安心して利用出来る電話占いって結局どこがいいの?オススメは?

電話占い
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク
この記事で解決出来るお悩み
  • 電話占いが気になっているけど、結局どこがいいのか分からない
  • 安心して利用出来る電話占いを知りたい
  • 占いが当たる電話占いに悩みを相談したい
管理人
管理人

こんなお悩みを解決します。

あなたは電話占いというものが気になってはいるけど、結局どこがいいのか分からず悩んでいませんか?

確かに電話占いというサービスだけでも多くの種類があり、何を基準に選んだら良いか分からないですよね。

そこでこの記事では「電話占いを選ぶポイント」「オススメの電話占い」について詳しく紹介していきます。

この記事を読むことで、電話占いをどういう視点で選べば良いかよく理解することができ、さらに利用しやすい電話占いサービスを知ることが出来ます。

電話占いを利用するにあたって必ず知っておきたい情報なので、ぜひ最後まで読んで電話占いのことを理解していきましょう。

電話占いはどこがいいの?見るべきポイントを解説

電話占いを利用するにあたってどうやって選べばいいのか正直分からないですよね。

そこで、電話占いを利用する際に見るべきポイントをまずは解説していきます。「こういう視点で電話占いを選択すれば良いんだ」と押さえておきましょう。

電話占いの見るべきポイントは以下の通りです。

電話占いの見るべきポイント
  • 料金
  • サポート
  • 使いやすさ
  • 評判
  • 初回特典

順に解説していきます。

料金

電話占いを利用するにあたって料金は必ずチェックする必要があります。

なぜなら、電話占いの各サイトによっても値段は異なりますし、占い師によっても値段は異なるからです。

例えば、電話占いでは基本的には1分単位で料金がかかるのですが、1分150円の人と1分300円の人では10分話した時に1500円もの差が出来てしまうのです。

このようにまとまった時間で考えた時に、1分あたりの料金はかなり大きな差になってしまうので、自分の予算を考えて電話占いのサービスを選択するようにしましょう。

管理人
管理人

ちなみに電話占いの相場は大体1分あたり180円~400円ぐらいだよ!

サポート

運営のサポートが充実しているかもチェックすべきポイントだと言えます。

例えば、使い方がよく分からなかったり、どの占い師に相談すればいいか分からなかったりする時で、特に初めて利用する場合は不安が生じますよね。

しかし、サポートが充実しているサイトではカスタマーの人が丁寧に無料で教えてくれるため、初めての人でも安心して利用出来るようになっているのです。

心が弱っている時は難しいことは考えたくないと思うので、サポートが充実してるかどうかはチェックすべきポイントだと言えるのです。

使いやすさ

サイトの見た目や機能の使いやすさも電話占いを利用するにあたり見るべきポイントの1つです。

そもそもサイトが使いやすいデザインにされていれば、サポートに頼らずとも自分一人で使いこなせるようになるはずです。

そのため、どんな人でも簡単に使えるようなシステムになっているのか、その使いやすさというのはとても大切と言えるでしょう。

評判

電話占いの利用するサービス全体の評判もチェックしておきたい項目です。

ちなみに、この時に利用しようと思っている電話占いが当たるか当たらないかの評判をチェックするのではなく、「サービスとしてしっかりしているか」「使いやすいか」という評判をチェックするようにしてください。

なぜなら、当たるか当たらないかは占い師とあなたとの相性の問題であり、「このサイトだから当たる!」などといったことはないからです。

そのため、「〇〇の電話占いはよく当たります!」などといった当たり外れの口コミ評判に流されないように、電話占いの全体の口コミ評判を見ていくようにしましょう。

初回特典

初回特典があるかないかも電話占いを利用するにあたり、とても重要なポイントだと言えます。

なぜなら、電話占いのサービスによっては平気で最初の10分間は無料などといった特典を受け取ることが出来るからです。

例えば、最初の10分間は無料という初回特典を受け取れると、その10分間だけそのサイトを通じて電話占いを試すことが出来るようになります。

このように、初回特典は「自分が使いやすい電話占いのサービスを探すための特典」として電話占い初心者にはぜひ利用してみてほしい特典と言えるのです。

管理人
管理人

次はオススメの電話占いを紹介していくよ!

オススメの電話占い1 【ヴェルニ】

引用:https://vernis.co.jp/

まず1番初めに紹介するのは「電話占いヴェルニ」です。

ヴェルニは電話占いの中でも使いやすいとの評判があり、さらに第三者機関が個人情報を正しく管理している会社に認定する「Pマーク」を取得しています。

また、新規会員登録者には2500円分のポイントを与えており、そのポイントを利用して占い師に相談をすることも出来るのです。。

サイトも見やすく、機能面や安全性にとても優れている電話占いサービスと言えるでしょう。

管理人
管理人

ちなみに私が押している電話占いでもあるよ!

下のボタンから新規会員登録で2500円分のポイントを受け取ることが出来ます。

オススメの電話占い2 【ディステニー】

引用:https://d-ny.jp/

次に紹介するのは「電話占いディステニー」です。

ディステニーは料金が低価格で利用しやすく、さらに24時間いつでも占ってもらうことが出来ます。

また、電話占いディステニーを初めて利用する人は無条件で好きな占い師の鑑定を10分間無料で受けることが出来る初回特典もあります。

気軽に占いを一度受けてみたいという人にはピッタリなサービスだと言えるでしょう。

下のボタンか10分間無料の初回特典を受け取ることが出来ます。

オススメの電話占い3 【クォーレ】

引用:https://www.qole.com/

次に紹介するのは「電話占いクォーレ」です。

クォーレは創業26年という長い実績を持っており、テレビ朝日やNHKなどといったメディアにも何度か取りあげられています。

そして、クォーレの最大の特徴として料金体制がどの占い師も一律170円というシンプルで分かりやすくなっています。

そのため、料金や安全性は安定していると思って問題ないでしょう。

下のボタンからクォーレの公式サイトに遷移することが出来ます。

オススメの電話占い4 【リエル】

引用:https://lierre.in/free/support_first.html

「電話占いリエル」も非常に使いやすい電話占いの1つです。

リエルの特徴は3大キャリア決済に対応しているところやシンプルで分かりやすい料金体制にあります。

また、お問い合わせサポートも充実していますが、基本的には自らが完結できるシステムとなっており操作に困ることはないでしょう。

そして、初回特典として無料会員登録をすれば3000円分の無料鑑定ポイントを受け取ることが出来るので、この機会にぜひ試してみたいところです。

下のボタンから3000円分の無料鑑定ポイントを受け取ることが出来ます。

オススメの電話占い5 【コメット】

引用:https://comet-s.jp/

最後に紹介するのは「電話占いコメット」です。

コメットはお客様満足度97%という驚異の数字を出しており、電話占い業界の中でも業績NO1の成長率を誇っています。

また、占い師すべて初指名が5分無料となっており、占い師を気軽にお試し出来るのが他の電話占いにはないシステムと言えるでしょう。

色々な占い師と話してみたいという方はコメットがまさにぴったりなサービスだと思いますよ。

下のボタンからコメットを利用することが出来ます。

電話占いはどこがいいの? まとめ

今回はどこの電話占いを使ったら良いか分からない方に見るべきポイントとオススメの電話占いを紹介しました。

電話占いを利用する際には以下のポイントに注目すると良いです。

  • 料金
  • サポート
  • 使いやすさ
  • 評判
  • 初回特典

電話占いには初回特典として無料で占ってもらうことが出来るサービスも充実しているので、ぜひこの機会に普段人にはなかなか言えない相談をしてみてはいかがでしょうか?

電話占いに関する記事は他にも用意しているので、あわせてチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました