【革命】モテない君に彼女の作り方を1から10まで全て教えます!

彼女の作り方
この記事は約8分で読めます。

「どうやって彼女を作れば良いんだ…」「彼女の作り方がさっぱり分からない」モテない男性にとっては長年の疑問ですよね。

確かに、そもそもどこでどう出会ったら彼女が出来るかなんて普通に生活をしていたら分からないですよね。

私も社会人になるまでは彼女が出来ずに辛い人生を送ってきましたが、彼女を作れない原因を解消することで彼女を実際に作ることが出来ました。

この記事ではそんな私の経験を踏まえ以下の3つのトピックスの構成により、あなたを夢のリア充生活に導きます。

  • 彼女が出来ない原因
  • 彼女を作るまでの道筋紹介
  • 彼女を作るための3つのステップ

この記事を読んで実際に行動に移していくことで、彼女を作り、夢のリア充生活を送ることが出来るようになることを約束します。ぜひ最後まで読んで、一つ一つ実行していってください。

スポンサーリンク

彼女が出来ない原因

あなたに彼女がなかなか出来ないのであれば、それはあなたに彼女が出来ない何かしらの原因があるということです。そして、その原因を解消していくことがこれからあなたがやっていくことでもあります。

彼女が出来ない人には共通の原因があるので、まずは自分に当てはまるものがないかチェックしていきましょう。

  • 外見に気を遣っていない
  • 理想が高い
  • 彼女を作るための行動をとっていない
  • コミュ障&口下手

基本的にはこの4つの項目を解消しない限り、なかなか彼女を作ることは出来ないでしょう。

そして、これらを解消しようと思うと自分の好きなことをする時間やお金は無くなってしまうかもしれません。

しかし、彼女が出来るというそれ以上のリターンを得ることが出来ます。もう街のリア充を見て羨ましがる必要はないのです。

この記事では誰でも成長でき、誰でも実践できる方法しか紹介していないので、「ナンパをしろ」などと言った無理難題は提示しません恋愛初心者でも必ず彼女が出来るように体系立てて解説しています。

ぜひ、最後まで実践して最高の彼女を手に入れましょう!

彼女を作るまでの道筋をざっと紹介

まずは彼女を作るまでの道筋をざっと紹介したいと思います。

恋愛初心者のあなたにはこれから3つのステップをこなしながら彼女作りに励んでもらいます。

1stステップでは自分磨きについて解説をしています。恋愛は小手先のテクニックを学んだところで簡単には上手くいかないのが現実です。まずは自分を磨いて女性に「自分」という価値を与えれるようになりましょう。

2ndステップでは女性とどのように出会いデートにまで持っていくか解説しています。基本的にこの2ndステップは1stステップと同時並行で進めていくようにしましょう。また、この2ndステップまでで彼女が出来ない原因を全て解決することが出来ます。

3rdステップでは女性とのデートの仕方について解説しています。この3rdステップは1stステップ、2ndステップの集大成と言えるほどここまでの経験値が重要になってきます。この3rdステップで彼女が出来るか出来ないか全て決まるので最後の一踏ん張り頑張りましょう。

【1stステップ】彼女の作り方~自分磨き編~

この1stステップでは「外見に気を遣っていない」という原因を解消していきます。つまり、自分磨きをしていくというわけですが、そもそも彼女を作るためには何を磨いたら良いか知っていますか?

答えは「清潔感」です。清潔感を磨き、自分自身の清潔感を高めていくことが彼女を作るための打一歩でもあり、全ての土台になってきます。

幸い男性はどんなに不細工でも清潔感を出すことが出来れば、女性に好意を持ってもらうことが出来ます。

まずは下のチェック表より、自身の清潔感は女性の求める清潔感に合致しているかチェックしてみましょう。

髪は整えてあるか
肌は綺麗か
ヒゲの手入れはしてあるか
服装の見栄えは良いか
靴は適正なデザインか
体型は大丈夫か
体臭に気を遣っているか

すぐに出来るものから、直すまでにやや時間がかかるものまでありますが、日頃から上記の項目を意識しない限り清潔感は出ることはありません。

逆に言えば、上記の項目を一つずつ改善していくだけで清潔感は手に入れることが出来るのです。

清潔感と言うとややぼんやりとした表現ですが、結局上記のような小さな項目の集合体のようなものです。

まずは恋愛を有利にさせるためにも清潔感を出せるように今日から取り組んでみましょう。

【2ndステップ】彼女の作り方~出会い編~

彼女を作れない人はそもそも彼女を作るための行動をしていないことがほとんどです。

これを読んでいるあなたは「彼女欲しいなぁ~」と思っているだけで、実際に具体的なアクションを行っていないのではありませんか?

「待っていれば運命の人と巡り会える!」なんてメルヘンチックなことを考えていてはいけません。運命は自ら探しに行って、自らの手で掴まなければならないのです。

さて、今の日本には多くの異性と出会う方法がありますが、恋愛経験がほとんどない人はマッチングアプリを利用することを強くおすすめします。マッチングアプリを勧める理由は以下の通りです。

  • コスパが良い
  • 効率的に相手を探すことが出来る
  • 段階的にコミュ障&口下手を改善出来る

実はこの出会い編でマッチングアプリを利用することにより、「理想が高い」「彼女を作るための行動を取っていない」「コミュ障&口下手」という3つの原因を全て解消させることが出来ます。

つまり、彼女を探しながら自分を成長させることが出来るのです。ではもう少し各メリットについて詳しく見ていきましょう。

コスパが良い

マッチングアプリの1ヶ月あたりの値段は約3,000円~4,000円程度であり、その値段で何十人何百人もの多くの女性とやり取りできるのは非常にコスパが良いと思います。

もし合コンに行こうとなると1回あたり4,000円~5,000円もかかってしまい、さらに人数も3対3の場合が多く、金額に対してマッチする女性が非常に少ないことが分かりますよね。

私個人的には合コンに何度もお金を使うぐらいだったらマッチングアプリにお金を使って、余力金は自分磨きやデート代に当ててほしいと思っています。

効率的に相手を探すことが出来る

マッチングアプリはお互い恋人を作ることを目的としているので、日常生活から恋人を探すよりも遥かに効率よく恋人を作ることが出来ます。

また、一度にやり取りできる人数も無限大なので相手がいなくて困るということはありません。

勿論、美女だけを狙うとなるとやや難易度が高くはなりますが、美女と付き合うための攻略法もあるのであわせて下の記事も読んでみると良いかもしれません。

段階的にコミュ障&口下手を改善出来る

マッチングアプリは段階的にコミュ障&口下手を改善出来る良い環境だと思います。

最初はお互いメッセージからやり取りを開始し、そこから慣れてきたら電話をしてみたり、実際に会ってみたりと時間をかけてその人に慣れることが出来るので、まさにコミュ障&口下手を順序立てで改善することが出来るのです。

初めてマッチングアプリをする時はメッセージすら盛り上げることは出来ないかもしれません。しかし、ポイントを抑えた上で何度かやり取りをすればコツが分かってくると思います。

このコミュニケーションスキルは恋愛だけでなく、あらゆる場面でも応用できるのでぜひこの機会に身に着けておきたいですね。

【3rdステップ】彼女の作り方~デート編~

ここまではあくまでも女性とデートするまでの話であり、ここからが本番とも言えます。

しかし、逆にここまで順調に自分を成長させることが出来た人はこの本番とも言えるデートも確実にクリアすることができ、彼女を作るというゴールまで走り抜けることが出来るはずです。もう一息なので頑張りましょう!

では早速、実際にデートをする際の注意点やポイントを把握していきましょう。

まず女性とのデートで一番大切なのは「スピード感とタイミング」です。デートをするタイミングや手を繋ぐタイミング、告白するタイミングを相手の熱が冷めないようにスピード感を持って行っていくことが重要だと言えます。

・デートに誘うタイミング→会話が盛り上がる&マッチングしてから2週間後以降
・手を繋ぐタイミング  →ムードがある環境&デート2回目以降
・告白をするタイミング →デート3回目~4回目&デートの終わり際

このようにタイミング次第で成功確率がぐんと上昇する項目というのがあるので、必ずそのタイミングに関しては把握しておきましょう。

彼女の作り方 まとめ

今回紹介した彼女の作り方を順番にこなしていけば確実に彼女を作ることが出来ます。

1stステップでは自己研鑽で自分を高め、2ndステップでは女性と出会ってデートするまでの流れを体系的に学ぶことで彼女が出来ない原因を一つずつ解消していきます。

そして、3rdステップのデート編で告白を成功させれば長年夢だったリア充生活が始まりです。

仮に最初に告白した女性に振られても、ここまで磨かれたあなたであれば近い内に彼女を作ることは可能でしょう。ぜひ、このモテる本質を学び素敵な男性になって素敵な彼女を作ってください。応援しています。

タイトルとURLをコピーしました