男子大学生がバイト先でリア充になるための彼女作り方を徹底解説!

彼女の作り方

「バイト先での彼女の作り方を知りたい!」そう考えている男子大学生は多いでしょう。

確かに、お金も稼げて、その上で彼女も作ることができれば一石二鳥ですよね。

この記事ではそんなあなたに以下の5つのトピックスについて解説しています。

  • 大学生がバイトを通じて彼女は作れるのか
  • バイト先で彼女を作る際のポイント
  • 彼女を作ることが出来るオススメのバイト
  • バイトに入って終わりじゃないという話
  • バイト以外の彼女の作り方

この記事を読むことで、あなたはバイトを通じて彼女を作る方法を知ることが出来ます。ぜひ最後まで読んでみてください。

大学生がバイトを通じて彼女は作れるの?

そもそも大学生がバイトを通じて彼女は作れるのかという疑問についてですが、男子大学生はバイトを通じて彼女を作ることが出来ます。

実査にマイナビの調査によれば、大学生の30%がバイト先で出会って3ヶ月以内に交際していることが分かっています。また、半年以内となると約5割の大学生がバイトをきっかけに交際しているそうです。

しかし、逆に考えれば半分もの大学生がバイト先でも彼女を作れていないのが現実です。

つまり、ただバイトするだけで彼女は出来ることはなく、策略的に彼女を作るポイントを押さえておかなければならないわけです。

参考:https://news.mynavi.jp/article/20150428-a253/

大学生がバイトで彼女を作る際に押さえておきたいポイント

では策略的に大学生がバイトで彼女を作るポイントを解説していきたいと思います。大学生が策略的にバイト先で彼女を作るために必要なポイントは以下の通りです。

  • 男女比率が丁度良い
  • 同世代のアルバイトが多い
  • 職場がギクシャクしていない
  • 自分の魅力が最大限に発揮出来る場所を選択

一つずつ詳しく解説していきます。

男女比率が丁度良い

「彼女を作るんだったら女性が多いバイト先の方が良いんじゃないの?」と思うかもしれませんが、基本的には男女比率が半々のバイト先を選んだ方が個人的には良いと思います。

明らかに女性の方が多い、もしくは男性は自分しかいないという環境の場合、シンプルに肩身が狭くなってしまいます。

「全然女性社会でも大丈夫だよ!」という人は女性が多いバイト先でも構いませんが、女性と話す事自体あまり得意でない人は男女比率が丁度よいバイト先を選びましょう。

同世代のアルバイトが多い

恋人関係になりやすいのは同世代なので、アルバイト先は同世代が多いところを選びましょう。

例えば、スーパーのレジ打ちなんかはどちらかと言えば中年の人が多いわけで、なかなか良い出会いというのがなくなってくるわけです。

そのため、同世代が多そうなアルバイトを先を見つけるのは一番重要とも言えるでしょう。

職場がギクシャクしていない

恋愛に職場の状態は関係なさそうかもしれませんが、職場の雰囲気が良くないとなかなかアルバイト同士恋愛に発展することはありません。

職場がギクシャクしていると恋愛目的でワクワクしながらアルバイトを始めた人にとってはかなり地獄な環境になるはずですし、何よりも継続させることが出来ません。

職場はギクシャクしていない、どちらかと言えば落ち着いた環境のところを選びましょう。

ちなみに職場の雰囲気は入ってみないと分からない部分があるので、入ってみて合わないと思ったのであればすぐに違うバイト先を探しましょう。

自分の魅力が最大限に発揮できる場所を選択

自分があまり得意でない環境や職場で働いたとしても、あなたは周りからは「要領の悪い子」としか映らないため、あなたの魅力が最大限に発揮できる場所で働くと良いでしょう。

ただし、しっかりPDCAを回しながら働くことができれば、最初は不得意だったアルバイトも3ヶ月後ぐらいにはバリバリこなせるようになります。

私もバイト時代は最初は要領の悪い子でしたが、今自分に出来ることを精一杯やっていくことでお店を任せても良いと思われるぐらいの存在になることが出来ました。

彼女を作ることが出来る大学生にオススメのバイト

では上記のポイントを押さえた上でオススメのバイトを紹介したいと思います。

オススメのバイトはずばり「居酒屋」「カフェ」です。

居酒屋に関しては男女比率も丁度良いですし、何より裏で仲良く喋れる時間もたくさん作ることが出来ます。年末などの忘年会シーズンでは地獄のような大変さになりますが、バイトのジャンルの中でもずば抜けて彼女を作りやすいと思います。

カフェは基本的には女性が多いため、女性ばかりの環境は嫌だという人には向いていません。しかし、あの落ち着いた雰囲気でのバイトは精神的にも負担ではないと思いますし、女性が多いということはその分出会いも多いです。

この2つの職場は定期的に同じ人と顔を合わせることが出来ますし、色んな意見を聞いてみるとバイト自体も楽しいと感じている人が多いので、これから彼女を作る目的でバイトを探す人は居酒屋かカフェを選択候補に入れてみてください。

彼女を作ることが出来るバイトに入って終わりじゃない!

彼女を作るためには彼女が作れそうなバイトに入っただけで満足してはいけません。寧ろ、彼女が出来そうな環境になってからがスタートだと言えます。

あなたが彼女ができそうなアルバイトに所属することが出来たのであれば、次のステップを踏んでいきましょう。

  1. 仲良くなる
  2. デートに誘う
  3. 告白する

1,仲良くなる

まず良いなと思える子と付き合うためには仲良くなる必要があります。仲良くなるためには、その子に積極的に話しかけるようにしなくてはいけません。バイトではその子を必死にサポートしたり、教わったりすることができれば自然とプライドの話も増えてくるでしょう。

そして、バイトでは仲良くなりたいため、たくさん気になる子とお話をしたいのは分かりますが、真面目に働くようにしましょう。普段の面白さと真面目に働く姿のギャップを狙うことが出来ますし、真面目に働く姿は誰が見てもかっこよく映るものです。

後は、バイト主催の飲み会には積極的に参加すると良いでしょう。お酒の席で打ち解けることができれば、もっと距離を縮める事ができます。

2,デートに誘う

気になっている子とそれなりに仲良くなれたなと思うことが出来たのであれば、次はデートに誘ってみましょう。

デートに誘うとなると、なんだか敷居が高いように思えるかもしれませんが、大学生なら一緒に遊びに行く程度に考えると比較的誘いやすいかなと思います。

そのため、誘う時も「次の土曜に〇〇一緒に行かない?」ぐらいの軽い感じで問題ないでしょう。

3,告白する

気になる子と何回かデートすることが出来たのであれば、告白をするのが流れというものです。

もし告白に失敗して今後のバイトが気まずくなる恐れがあるなら、自分が今のバイトを辞める直前に告白をすると良いでしょう。

また、告白の方法ですが、基本的には直接面と向かって告白した方が印象は良いので、恥ずかしいかもしれませんがラインや電話に頼らずに告白していきたいですね。

男子大学生の彼女の作り方はバイトだけじゃない

お金を稼ぎながら彼女も作れるバイトは凄く魅力的ではありますが、何もバイトだけに拘る必要はありません。

大学生はバイト以外でも女性と出会うことが出来る機会はたくさんあります。例えば、合コンやサークル、マッチングアプリなんかは代表的ですね。

中でもマッチングアプリはコスパも良いですし、同じ学校だけでなく、他校や社会人の女性とも仲良くなることが出来るので出会う機会が何倍にも広げることが出来ます。

大学生でも実践可能なマッチングアプリの使い方については下の記事に詳しく記載してあるので、良ければ参考にしてみてください。

男子大学生のバイトでの彼女の作り方 まとめ

男子大学生がバイト先で彼女を作るためには以下のポイントを押さえておくことが大切です。

  • 男女比率が丁度良い
  • 同世代のアルバイトが多い
  • 職場がギクシャクしていない
  • 自分の魅力が最大限に発揮出来る場所を選択

また、このポイントを満たせるバイト先は「居酒屋」と「カフェ」です。もしこれからバイトを探すのであれば、居酒屋とカフェはぜひ候補に入れてみてください。

そして、良い職場に入ることが出来て終わりではありません。気になる子と仲良くなって、デートに誘って告白することが出来てやっと彼女が出来るわけです。

自ら積極的に気になる子に話しかけ、少しずつ距離を詰めていけるように頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました