「彼女欲しいけどめんどくさい…」と思っている男性必見!最小限の労力で出来る彼女の作り方を徹底解説!

彼女の作り方
この記事は約10分で読めます。
この記事で解決出来るお悩み
  • 彼女が欲しいけど、めんどくささが勝ってしまう
  • 彼女が欲しいと思いながらも、恋活がダルい
  • 片手間で彼女って出来ないものなの?
管理人
管理人

こんなお悩みを解決します!

あなたは彼女が欲しいと思いながらも、「なんか色々めんどくさいなぁ」と思っていませんか?

確かに、正直恋活とかはめんどうですし、時間もお金も必要とするためなかなかやる気が起きないですよね。

そこでこの記事では、彼女が欲しいけどめんどくささが勝ってしまう男性に向けて「楽な彼女の作り方」について詳しく解説していきます。

この記事を読むことで、時間とお金の出費を極力を抑えながらも、圧倒的に楽な彼女の作り方が分かるようになります。

誰でも実践可能な方法なので、ぜひ最後まで読んでみてください。

スポンサーリンク
with(ウィズ)

彼女が欲しいけど「なんかめんどくさい」と思う原因

太郎君
太郎君

彼女が欲しいけど「めんどくさい」と思ってしまう原因って何があるの?

管理人
管理人

めんどくさいって思ってしまう原因は大きく4つほど考えられるよ!

彼女が欲しいけど「なんかめんどくさい」と思ってしまう原因は以下の4つが考えられます。

めんどくさいと思う原因
  • 時間を取られたくない
  • お金を使いたくない
  • 男友達と一緒にいる方が圧倒的に楽
  • 恋活がめんどくさい

順に解説していきます。

時間を取られたくない

時間を取られたくないからこそ、彼女を作るのがめんどくさいと思ってしまう人がいます。

確かに、彼女を探すのにもそれなりに時間を要しますし、彼女を作ってからもデートなどで時間は必要になってきます。

「彼女に時間を使うぐらいなら、自分の趣味に時間を使っていきたい」そう考える人は一定数いることでしょう。

太郎君
太郎君

自分の時間も大切なんだよね~

お金を使いたくない

お金を使いたくないからこそ、「彼女を作るのはめんどうだ」と考える人もいます。

確かに、毎月何回かデートに行くだけでもそれなりの出費はしてしまいます。

(デート内容にも寄りますが、数万円は毎月かかってきます)

そのため、「デートにお金を使うのであれば、自分の趣味などにお金を使っていきたい」そう考える人も多いことでしょう。

管理人
管理人

デート代はばかにならないからね~

男友達と一緒にいる方が圧倒的に楽

正直彼女と一緒いるよりは、男友達と一緒にいた方が気を遣わないで済むため楽であるという人もいます。

実際、彼女持ちの男性も心の中では「男友達と一緒にいる方が楽」だと思っている人は多いことでしょう。

そのため、彼女を頑張って作って彼女と一緒に時間を過ごすよりも、「気の合う男友達と一緒に楽しめれば良い」そう思っている人は多いのかもしれませんね。

管理人
管理人

ただ、彼女との相性もあるから一概にそう考えるのはもったいないよ!

恋活がめんどくさい

彼女を作るためには、恋活は避けては通れません。

しかし、その恋活こそがめんどうだと思ってしまう人はとても多いことでしょう。

ですが、今は最小限のコストかつ労力で彼女は作れてしまう時代です。

そのため、彼女が欲しいけど恋活がめんどうだと思う人は、楽な恋活をするという選択肢を持つことが重要だと言えるでしょう。

管理人
管理人

恋活こそ一番めんどうだと感じている人は多いんじゃないかな?

めんどくさい人がやるべき最小の力で彼女を作る方法

太郎君
太郎君

恋活とかって正直めんどうなんだけど、楽に彼女って作れないのかな

管理人
管理人

楽かどうかはその人の感じ方次第だけど、最小の労力で彼女を作る方法はあるよ!

彼女が欲しいと思いながらもめんどうだと感じている人は、最小の労力で彼女が出来るマッチングアプリを利用すべきです。

マッチングアプリは隙間時間を利用するため、時間を大きく取られないだけでなく、コスパがとても良いです。

また、合コンなどのように良い人に出会える保証があるわけではないのに、わざわざ外に出て会場に向かう必要もないため、無駄に疲れる必要もありません

そのため、「彼女が欲しいけど正直めんどくささもある」と感じている人ほど、効率が良く、コスパも良いマッチングアプリを利用すべきなのです。

管理人
管理人

マッチングアプリは彼女を作る上でまさに現代の最強のツールと言っても過言ではないよ!

マッチングアプリは使用するアプリで難易度が変わる

太郎君
太郎君

マッチングアプリってそんなに優秀なんだね!

じゃあ適当に使ってみようかな

管理人
管理人

ちょっと待った!!

マッチングアプリは使用するアプリによって彼女の作りやすさの難易度は変わるよ!

マッチングアプリは使用するアプリによって彼女の作りやすさの難易度が大きく変わるので注意が必要です。

例えば、何も知らずにサクラや業者が多いマッチングアプリを使っているとそれだけで彼女作りの難易度は跳ね上がりますし、時間とお金の無駄になります。

そのため、彼女を確実に効率よく作りたいのであれば、彼女作りの難易度が低いマッチングアプリを利用すべきなのです。

管理人
管理人

ちなみに彼女作りの難易度が低いオススメのマッチングアプリについては以下の記事で紹介しているからチェックしてみてね!

マッチングアプリを使って効率良く彼女を作る方法

ここからはマッチングアプリを使って効率良く彼女を作る方法について解説していきます。

彼女を効率良く作りたいのであれば、以下の2点を意識しながら利用していきましょう。

効率良く彼女を作る方法
  • 最初に「いいね」をたくさん送る
  • マッチングした相手をすぐにデートに誘わない

順に解説します。

【方法1】最初に「いいね」をたくさん送る

マッチングアプリを利用して効率良く彼女を作りたいのであれば、最初に「いいね」はたくさん送るようにしましょう。

最初に「いいね」をたくさん送ることで、女性が男性一覧を開いた際に上位表示出来るからです。

太郎君
太郎君

上位表示するとどうなるの?

女性側の画面上で上位表示させることが出来れば、こちらから「いいね」をする必要もなく、向こうから「いいね」が送られるようになります。

そのため、毎日毎日「いいね」を送る作業が必要なくなり、非常に楽になるのです。

管理人
管理人

こちらからアプローチする必要が無くなるのは、すごく楽なんだよ!

この時「いいね」は気になる女性だけでなく、あまり興味のない女性にも「いいね」を送るようにしましょう。
ここでは誰とマッチングするかよりも、いかに多くの女性に「いいね」を送れるかが重要です。

「いいね」を送った数が上位表示に直結するわけではないので注意

管理人
管理人

一つ言い忘れていたけど、「いいね」を送った数が上位表示に直結するわけじゃないからね!?

太郎君
太郎君

ん~?どういうこと?

先程、女性側の画面で上位表示させるには「いいね」をたくさんする必要があると言いましたが、「いいね」を送った数が上位表示に直結するわけではないので、認識として注意が必要です。

上位表示をされる、つまり人気ユーザーになるためには自分自身が「いいね」をたくさんもらう必要があります。

しかし、あなたが相当イケメンでなければ、わざわざ相手から「いいね」をもらえることはありません。

そのため、こちらから「いいね」をたくさん送って「いいね」を返されることで、間接的に「いいね」を増やす必要があるのです。

太郎君
太郎君

でもその理論だと、上位表示した後も向こうから「いいね」はあまり来ないんじゃないかな?

管理人
管理人

上位表示するのとしないのでは、大きく異なるんだよ!

「イケメンじゃないなら上位表示しても結局「いいね」はされないじゃん…」と思う人も多いかと思いますが、上位表示するのとしないとでは大きく異なります

なぜなら、人間の心理的に「上位表示されている=何かしらの魅力がある」と感じてしまう人が多いからです。

そのため、上位表示させることで「この人には何か魅力があるのかな?私も「いいね」しておこう」という気持ちになり、「いいね」が増え続ける仕組みを作ることが出来るのです。

管理人
管理人

最初に「いいね」を集めれば、下記のように「いいね」のスパイラルを生み出すことが出来るんだよ!

上位表示する→「いいね」が集まる→上位表示が継続→「いいね」が集まる

【方法2】マッチングした相手をすぐにデートに誘わない

マッチングアプリで効率良く彼女を作るためには、マッチングした相手をすぐにデートに誘わないことも重要です。

太郎君
太郎君

え!?

すぐに誘ったほうが早く彼女が作れるんじゃないの?

管理人
管理人

実は早く誘うのは逆効果なんだ…

マッチングアプリ上で気になる女性とマッチング出来たからといって、すぐにデートに誘ってしまっては、相手に怪しまれて高確率で連絡が取れなくなってしまいます。

せっかくマッチング出来たのに、焦ってしまったせいで連絡が繋がらなくなってしまっては、それこそ時間の無駄です。

そのため、すぐに会いたいという気持ちは分かりますが、効率良く彼女を作りたいのであれば、実際に会うまでにあえて時間をかけるようにしましょう。

目安としては、マッチングしてから1週間後~10日間後ぐらい経ったあたりでデートに誘うと断られにくいですよ!

マッチングアプリを利用する際に守るべきこと

マッチングアプリを利用して恋活をする上で、「めんどう」にならないために守るべきこともあります。

それが以下の2つです。

マッチングアプリで守るべきこと
  • 気になる人以外はメッセージでやり取りはしない
  • 長期間契約はしない

気になる人以外はメッセージでやり取りはしない

彼女を作りたいけどめんどくさいという気持ちがあるのであれば、マッチングアプリを利用する際は「気になる人以外はメッセージでやり取りはしない」ように心がけましょう。

上記で紹介した方法でマッチングアプリを利用すると、基本的にはあなたの興味のある人から興味のない人まで多くの女性とマッチングすることが出来ます。

しかし、マッチングした全員とやり取りをしてしまうと、時間も多く必要とし、ただ単に疲れてしまうだけです。

そのため、多くの女性とマッチングまではしてもらいますが、メッセージでのやり取りに関しては気になる人だけメッセージでやり取りをするように心がけましょう。

管理人
管理人

疲れが「めんどう」に繋がらないように気をつけようね!

長期契約はしない

マッチングアプリを利用する際に長期契約をしないことも重要です。

マッチングアプリでは基本的に6ヶ月プランをオススメされますが、正直3ヶ月プランで十分です。(自分に自信があるのなら1ヶ月プランでも良いでしょう)

そもそも彼女を作るのがめんどくさいと思っている人にとって、ダラダラと半年間もマッチングアプリを利用するのはしんどいはずです。

また、半年間ダラダラ相手を探すよりも、短期間で一気に探す方が結果的に早く相手を見つけることが出来ます。

そのため、マッチングアプリは長期契約することないように、短期間で素早く勝負を決めてしまいましょう。

管理人
管理人

だらだらマッチングアプリは利用しない!

これ意外と重要!

彼女が欲しいけどめんどくさい まとめ

今回は彼女が欲しいけどめんくさいと思ってしまう男性に向けて、効率良く彼女を作る方法について詳しく解説していきました。

現代において効率良く彼女を作るには、マッチングアプリを利用するの1択です。

マッチングアプリほどコスパに優れ、時間に縛られず、効率の良い出会い方はなかなかありません。

そのため、「彼女欲しいけど恋活がめんどうだな~」と思っている人こそ、ぜひマッチングアプリを利用してみましょう。

管理人
管理人

最後まで読んでいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました