マッチングアプリwithのトークって既読機能あるの?機能を有効にするには?

with攻略
この記事は約4分で読めます。
この記事で解決出来るお悩み
  • マッチングアプリwithで相手がトークを既読したか分かる?
  • マッチングアプリwithで既読機能を有効にするには?
  • マッチングアプリwithで既読無視されてしまった…
管理人
管理人

こんなお悩みを解決します!

あなたはマッチングアプリwithを利用していて、「withに既読機能ってあるのかな…?」「もしかして既読したか相手にバレてる?」という悩みを抱えていませんか?

確かに「実は相手に既読したかどうか筒抜けでした!」という状態だったら少し恥ずかしいですよね。

そこでこの記事では

  • マッチングアプリwithでの既読機能について
  • 既読無視される原因とその対処法

などについて詳しく解説しています。

この記事を読むことで、withで既読無視を有効にする方法が分かるだけでなく、withで既読無視されないための方法も知ることが出来ます。

withのメッセージに悩んでいる人はぜひ最後まで読んでみてください!

スポンサーリンク
with(ウィズ)

マッチングアプリwithで相手がトークを既読したか分かる?

まず結論からいうと、マッチングアプリwithで相手がトークを既読したかどうかは知られることもありますし、知ることも出来ます。

withにはvip会員というものがあり、有料会員の他にvip会員になることで、様々恩恵を得ることが出来ます。

そして、そのvip会員の機能の中の1つに既読機能があり、相手が自分のメッセージを既読したかどうかを確認することが出来るのです。

そのため、相手がvip会員なら自分が既読してしまったかバレていますし、自分がvip会員になれば相手が既読したかどうか知ることが出来るのです。

管理人
管理人

これは男性も女性も同様だよ!

男性はvip会員が多いので注意!

気になる相手とやり取りをしていると、中には速攻でトーク内容だけ読んで、あえてすぐに帰さずに時間を空けるという方法を取っている人もいるでしょう。

しかし、相手が男性の場合はvip会員が多いので注意が必要です。

男性の場合、有料会員にならないと基本的にwithをまともに利用出来ないのですが、初めて有料会員になる際に無料でvip会員になれる特典がついてくるのです。

そのため、もしこの記事を読んでいるあなたが女性であるならば、相手の男性にメッセージを既読したかどうかバレている可能性が非常に高いので、即既読が恥ずかしいのであれば気をつけましょう。

管理人
管理人

逆に男性は既読機能がデフォルトであると思っている人も多いんじゃないかな?

マッチングアプリwithで既読無視される原因

この記事を読んでいる人の中には既にvip会員で、「相手が既読したかどうか分かるよ!」という人もいるでしょう。

そしてそれと同時に既読無視をされて悩んでいるという人もいるのではないでしょうか?

まずマッチングアプリで既読無視されてしまう1番の原因は『プロフィールの内容が良くないから』というのが挙げられるでしょう。

マッチングアプリではマッチングしたからといって相手のプロフィールの審査に合格したと判断するには早すぎます。

中には「いいね」が来たらか特に意味もなく「ありがとう」を返したという人もいるのです。

そのため、メッセージの良し悪しに限らず、自分よりも素敵なプロフィールの人とマッチング出来たら簡単に乗り換えられ既読無視されてしまうのです。

太郎君
太郎君

メッセージ内容が悪かったわけじゃないんだね!?

マッチングアプリwithで既読無視された時の対処法

基本的に何かしら問題(既読無視)が起これば、その前の段階で何かが悪かったと考えるべきです。

例えば、デートしたあと、しばらくメッセージでやり取りをしていたら急に返信が来なくなってしまったという場合、メッセージが悪いのではなく、1個前の段階であるデート内容が悪かったと考えるべきなのです。

そのため、メッセージを改善するのではなく、1つ前の段階であるプロフィールを改善することが既読無視に1番効果的といえます。

太郎君
太郎君

とはいっても僕はあまりかっこよくないし、プロフィールを改善って言っても…

管理人
管理人

異性への印象の良さは意外と写真の撮り方次第でなんとかなるよ!

もちろん、プロフィール写真は美男美女が強いのは間違いありません。

しかし、美男美女でなくても写真の撮影場所や撮り方次第で十分に戦うことが出来ます。

詳しい写真撮影の方法などについては以下の記事で詳しく解説しているので、気になる方はチェックしてみてください。

マッチングアプリwithトーク既読 まとめ

今回は「マッチングアプリwithで相手がトークを既読したかどうか」について詳しく解説していきました。

マッチングアプリwithにはvip会員というものがあり、vip会員になると既読機能が利用出来るようになります。

また、男性の多くはvip会員になっている可能性が高いので、即既読が恥ずかしい女性会員は注意しましょう。

管理人
管理人

最後まで読んでいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました