マッチングアプリwithの評判は非常ってどうなの?本当に恋人は出来る?

with攻略
この記事は約8分で読めます。
この記事で解決出来るお悩み
  • マッチングアプリ『with』の評判が気になる!
  • withで本当に恋人は出来るの?
  • withで恋人を作るコツを知りたい!
管理人
管理人

こんなお悩みを解決します!

【スマホ限定】マッチングアプリwithは上のボタンからインストールすることが出来ます。

あなたは『with』というマッチングアプリが気になっていながらも、「withの評判って実際はどうなの?」という悩みを抱えていませんか?

確かに、with自体の評判が悪ければ使いたいとは思わないですよね。

そこでこの記事では

  • withの評判について
  • withを使ったほうが良い理由
  • withを使った体験談と攻略法
  • withの解約方法

などについて詳しく解説していきます。

この記事を読むことで、withのリアルな評判を知ることができ、さらにwithで恋人を作る具体的な方法が分かるようになります。

withを使おうか悩んでいる方は、ぜひ最後まで読んで参考にしてみてください!

マッチングアプリwithの評判

マッチングアプリであるwithの気になる評判ですが、結論から伝えると、口コミや使いやすさ、マッチング率などすべて考慮しても非常に良いと言えます。

私個人的な評価としても、マッチングアプリ界の中では1位、2位を争うぐらい優良なアプリだと思っています。

真剣に恋活をするのであればwithはぜひとも利用していきたいサービスと言えるので、しっかりwithの特徴をこの記事で理解していきましょう。

【スマホ限定】マッチングアプリwithは上のボタンからインストールすることが出来ます。

マッチングアプリwithを使ったほうが良い理由

まずは多くのマッチングアプリの中でも特にwithを使ったほうが良い理由について解説していきます。

実際に利用してみて本当に良いと思ったポイントは以下の通りです。

withを使ったほうが良い理由
  • 相性の良い相手を見つけることが出来る
  • 24時間365日監視体制なため安心して利用出来る
  • ユーザー数が多い
  • 恋活に真剣なユーザーが集まっている
  • 使いやすいデザイン

相性の良い相手を見つけることが出来る

マッチングアプリwithでは、心理テストがいくつも用意されており、心理テストの結果によって科学的に相性の良い相手を見つけることが出来ます

相性の良い相手との恋愛は、長続きし、満足度も高いという統計データがあるので、真剣に恋愛をしたいのであればwithの機能をフル活用する価値は十分にあるでしょう。

勿論、相性が良い相手しか選べないというわけではないので、気に入った人がいれば積極的にアプローチしていきたいですね。

管理人
管理人

相性を確認するためにも心理テストは全てやっていきたいね!

24時間365日監視体制なため安心して利用できる

withでは運営が24時間365日常時監視体制をとっているため安心して利用することが出来ます。

私も実際に使用していた時は、業者やサクラらしき人には1人も出会いませんでした。

そのぐらい徹底された管理の中で利用できるので、安心して恋活をすることが出来ますね!

太郎君
太郎君

それは安心して利用できるね!

ユーザー数が多い

withのユーザー数は公開されていないため、正確な数字は分からないのですが、都市圏だと女性だけでも数千人の規模のユーザーが実際に確認できました。

マッチングアプリをやっていく上でユーザー数は非常に重要になってくるので、数に関しては申し分ないと言えるでしょう。

また、年齢層も20代が多く、年齢的に若い相手を探している人にはぴったりなマッチングアプリです。

管理人
管理人

会員の数が少ないとなかなか恋人を作るのは難しいからね~

恋活に真剣なユーザーが集まっている

マッチングアプリによっては遊びメインのところもあるのですが、withに関しては真剣に恋活をやっているユーザーがほとんどを占めています。

自分は真剣にやっていたのに実は相手は遊びでやっていたというのはなかなか悲しいですよね。

そのため、本気で彼女・彼氏を作りたいのであればwith一択で全く問題ないでしょう。

管理人
管理人

真剣に恋人を作るならwith一択!

使いやすいデザイン

他のマッチングアプリと比べてみたら分かると思うのですが、withはとても使いやすいデザインで、操作においてストレスなく利用することが出来ます。

マッチングアプリは基本的には毎日利用していくものにはなるので、直感的に理解できて操作できるかどうかは非常に重要なポイントです。

そのため、ストレスなく利用したいという方はwithを利用しておけば間違いないと言えるでしょう。

管理人
管理人

動作も比較的軽い方だと思うよ!

【スマホ限定】マッチングアプリwithは上のボタンからインストールすることが出来ます。

マッチングアプリwithで実際に彼女が出来ました!

私自身もマッチングアプリであるwithを利用して実際に彼女を作ったことがあります。

withはマッチング率も高く、男性から積極的に女性に「いいね」をしていけば簡単にマッチングすることが出来ます。

ちなみに半年間withを使ってみて彼女を作るために必要だと思ったことは以下の通りなので、これからwithをやっていく人はぜひ意識してみてください。

withで恋人を作るために必要なこと
  • 写真は清潔感が大切
  • プロフィールはしっかり作り込む
  • 心理テストは全てやる
  • お気に入りカードで興味があるものはどんどん追加する
  • いいねは積極的にする

では詳しく説明していきます。

写真は清潔感が出るようにする

マッチングアプリにおいて写真というのはとても重要です。

実際、写真を変えるだけでマッチング率が全く異なってきます。

男性であれば清潔感が出ている写真をアップしましょう。

清潔感のある写真は女性に好印象を与えることが出来ますよ。

管理人
管理人

写真の撮り方については以下の記事を参考にしてみてね!

プロフィールはしっかり作り込む

プロフィールはしっかり作り込むようにしましょう。

恋活をやっていく上で大切なのはあなたがどのような人物か的確に相手に伝えることです。

人はよく分からない人相手と仲良くなりたいと思わないですし、適当なプロフィールだと本気じゃないのかなと思われてしまいます。

そのため、出来るだけあなたのことがよく分かるようにプロフィールはしっかり作り込んでいきましょう。

管理人
管理人

プロフィールは写真と同じくらい重要だから面倒くさがらずにしっかり作ろうね!

心理テストは全てやる

心理テストは期間限定のものも含めて積極的にやっていきましょう。

心理テストから相手との相性を判断することは多いですし、逆に相手も心理テストの相性を見て判断する人も多いです。

また、心理テストの相性から話を広げることだって出来ます。

そのため、せっかくwithをやるのであれば心理テストは全てこなすようにしていきましょう

管理人
管理人

心理テストもちゃんとこなしておいた方が本気度アピールにもなるよ!

お気に入りカードで興味があるものはどんどん追加する

withにはカードというものが用意されており、自分の趣味や好きなものをそのカードに登録してどんなものが好きなのかアピールできるシステムがあります。

たまにカードをあまり追加していない人がいますが、どういう相手かあまり推測出来なくなってしまう原因になるので、カードをほとんど登録しないのは非常に良くない行動と言えます。

そのため、カードをたくさん追加して少しでも相手との共通点が増えるようにしっかり準備しましょう。

太郎君
太郎君

withでは30個以上のカードの登録を推奨していたね!

いいねは積極的にする

withで良い相手を見つけたいのであれば、いいねは積極的にするようにしましょう。

マッチングアプリで恋人ができる確率はいいねをした数に比例します。

あなたが飛び切りイケメンであるならば話は別ですが、そうでないなら「いいね」は男性から積極的にするべきです。

特に、期間限定の心理テストを行うと、相性が良い人限定で毎日10人に無料でいいねをすることが出来ます。

無料でいいね出来るものは毎日しっかり使い切るように行動していきましょう。

管理人
管理人

通常のいいねは1ヶ月毎に50回分は補充されるし、ログインボーナスでもいいねはもらえるから、ケチらずにどんどん「いいね」していこう!

【スマホ限定】マッチングアプリwithは上のボタンからインストールすることが出来ます。

マッチングアプリwithの解約方法

withの解約方法は非常に簡単です。

withの解約方法
  1. マイページを開く
  2. 会員ステータスをタップ
  3. 下部の有料会員解約は「こちら」をタップ
  4. 下部の「解約する」をタップ

たったこれら4ステップで解約することが出来るので、特に難しいことはないでしょう。

しかし、注意点として、有料会員の期間が残っていても解約した時点で無料会員になってしまいます

そのため、「期限が切れたら勝手に無料会員になるように設定しておこう」とは出来ないので、withを利用したい間は間違えて解約してしまわないように注意しましょう。

マッチングアプリwithの評判 まとめ

マッチングアプリであるwithの評判ですが、マッチングのしやすさや安全性、withを利用しているユーザーの特徴、どれをとっても非常に良いと言えます。

withは真剣に恋愛したい方やこれまで恋愛経験がなかった恋愛初心者、初めてマッチングアプリを利用する人でも安心して利用することが出来ます。

私自身もよくお世話になっており、本当にオススメ出来るので、真剣に恋活をしたい方は下のボタンからwithの登録をしてみてください!

【スマホ限定】マッチングアプリwithは上のボタンからインストールすることが出来ます。
タイトルとURLをコピーしました