マッチングアプリwithの評判は非常に良い!私がオススメする理由

マッチングアプリのあれこれ
この記事は約6分で読めます。

マッチングアプリであるwithは有名ですが、withの評判ってどうなの?と気になっている方も多いでしょう。

確かにwith自体の評判が悪ければ使いたいと思えないですもんね。

この記事ではそんなあなたに4つのトピックスについて解説しています。

  • withの評判
  • withを使ったほうが良い理由
  • withを使った体験談と攻略法
  • withの解約方法

この記事を読むことで、withのリアルな評判を知ることができ、さらにwithで恋人を作る具体的な方法について知ることが出来ます。ぜひ最後まで読んでみてください。

with(ウィズ)

マッチングアプリwithの評判

マッチングアプリであるwithの気になる評判ですが、口コミや使いやすさ、マッチング率などすべて考慮しても非常に良いと言えます。

私個人的な評価としても、マッチングアプリ界の中では1位、2位を争うぐらい優良なアプリだと思っています。

真剣に恋活をするのであればwithはぜひとも利用していきたいサービスなので、しっかりwithの特徴をこの記事で理解していきましょう。

マッチングアプリwithを使ったほうが良い理由

マッチングアプリであるwithは、これから恋活をするのであればぜひ積極的に取り入れていったほうが良いです。

マッチングアプリのwithを使ったほうが良い理由は大きく分けて4つあります。

  1. 相性の良い相手を見つけることが出来る
  2. 24時間365日監視体制なため安心して利用できる
  3. ユーザー数が多い
  4. 恋活に真剣なユーザーが集まっている

相性の良い相手を見つけることが出来る

マッチングアプリであるwithでは、withの一番の特徴である科学的な視点相性の良い相手を見つけることが出来ます。

マッチングアプリwithには最初から固定である心理テストや期間限定で開催される心理テストがあり、その心理テストを行うことによって相性の良い相手を見つけることが出来るんです。

相性の良い相手との恋愛は、長続きし、満足度も高いという統計データがあるので、真剣に恋愛をしたいのであればwithの機能をフル活用する価値は十分にあるでしょう。

24時間365日監視体制なため安心して利用できる

withでは運営が24時間365日常時監視体制を敷いているため安心して利用することが出来ます。

私も実際に半年ぐらいはwithを使っていたことがあるのですが、実際に業者やサクラらしき人には1人も会いませんでした。

そのぐらい徹底された管理の中で利用できるので、安心して恋活をすることが出来ますね!

ユーザー数が多い

withのユーザー数は公開されていないため、正確な数字は分からないのですが、都市圏だと女性だけで数百人規模のユーザーが実際に確認できました。

マッチングアプリをやっていく上でユーザー数は非常に重要になってくるので、数に関しては申し分ないと言えるでしょう。

恋活に真剣なユーザーが集まっている

マッチングアプリによっては遊びメインのところもあるのですが、withに関しては真剣に恋活をやっているユーザーがほとんどを占めています。

そのため、本気で彼女・彼氏を作りたいのであればwith一択でも全く問題ないでしょう。

with(ウィズ)

マッチングアプリwithで実際に彼女が出来ました!

私自身もマッチングアプリであるwithを利用して実際に彼女を作ったことがあります。

withはマッチング率も高く、男性から積極的に女性に「いいね」をしていけば簡単にマッチングすることが出来ます。

ちなみに半年間withを使ってみて彼女を作るために必要だと思ったことは以下の通りなので、これからwithをやっていく人はぜひ意識してみてください。

  • 写真は清潔感が出るようにする
  • プロフィール項目は全て埋める
  • 心理テストは全てやる
  • お気に入りカードで興味があるものはどんどん追加する
  • いいねは積極的にする

では詳しく説明していきます。

写真は清潔感が出るようにする

トップの写真はとても重要です。写真を変えるだけでマッチング率が全く異なってきます。

男性であれば清潔感が出ている写真をアップしましょう。清潔感のある写真は女性に好印象を与えることが出来ますよ。

プロフィール項目は全て埋める

プロフィール項目は全て埋めるようにしましょう。恋活をやっていく上で大切なのはあなたがどのような人物か的確に相手に伝えることです。

人はよく分からない人と仲良くなりたいと思いません。出来るだけあなたのことがよく分かるようにプロフィール項目は全て埋めましょう。

心理テストは全てやる

心理テストは期間限定のものも含めて積極的にやっていきましょう。心理テストから相手との相性を判断することが多いですし、逆に相手も心理テストの相性を見て判断する人も多いです。

せっかくwithをやるのであれば心理テストの相性診断は活用していきましょう。

お気に入りカードで興味があるものはどんどん追加する

withにはカードというものが用意されていて、自分の趣味や好きなものをそのカードに登録してどんなものが好きなのかアピールできるシステムがあります。

たまにカードをあまり追加していない人がいますが、それは大きな間違いです。少しでも興味があるカードがあるならどんどん追加していくべきです。

カードをたくさん追加して少しでも相手との共通点が増えるように準備しましょう。

いいねは積極的にする

特に、期間限定の心理テストを行うと、相性が良い人限定で毎日10人に無料でいいねをすることが出来ます。無料でいいね出来るものは毎日しっかり使い切るように行動していきましょう。

マッチングできる数はいいねをした数に比例します。あなたが飛び切りイケメンでもない限り、いいねは男性から積極的にしていきましょう。

マッチングアプリwithの解約方法

withの解約方法は非常に簡単です。

  1. マイページを開く
  2. 会員ステータスをタップ
  3. 下部の有料会員解約は「こちら」をタップ
  4. 下部の「解約する」をタップ

たったこれら4ステップで解約することが出来るので、特に難しいことはないでしょう。

しかし、注意点としては、解約するを選択した時点で有料会員の期間が残っていても無料会員になってしまうので気をつけましょう。

マッチングアプリwithの評判 まとめ

マッチングアプリであるwithの評判ですが、マッチングのしやすさや安全性、withを利用しているユーザーの特徴、どれをとっても非常に良いと言えます。

特に真剣に恋愛したい方やこれまで恋愛経験がなかった恋愛初心者。そして、初めてマッチングアプリを利用する人でも安心して利用することが出来ます。

実際に私自身もwithで彼女を作ったことがあるので、真剣に取り組めば誰でも恋人を作ることが出来ます。真剣に恋活をしたい方は下のボタンからwithの登録をしてください。

with(ウィズ)
タイトルとURLをコピーしました