20代前半の恋愛経験がない男性でも実践可能な彼女の作り方を徹底解説

彼女の作り方
この記事は約6分で読めます。

「20代前半男性でも実践出来る彼女の作り方を知りたい!」そう思っている男性も多いでしょう。

この記事ではそんなあなたに以下の4つのトピックスについて解説しています。

  • 20代前半で彼女いない歴=年齢だけど問題ない?
  • 今まで彼女ができなかった原因
  • 20代前半男性でも実践出来る彼女の作り方
  • 彼女を作る際に知っておきたい心得

この記事を読むことで、今まで彼女がいなかった20代前半の男性でも確実に彼女を作る方法を知ることが出来ます。ぜひ最後まで読んでみてください。

スポンサーリンク

20代前半で彼女いない歴=年齢だけど問題ない?

「20代前半にもなって未だに彼女いない歴=年齢なんだけど…」と不安になっていると思いますが、そこまで不安にならなくても大丈夫です。

確かに数字で見ると20代前半で彼女いない歴=年齢の人は同世代の約2割強しかいないという事実がありますが、年齢的にもまだ女性にヤバいと思われることはありません。

しかし、20代後半や30代になっても未だ彼女いない歴=年齢の場合は話が別です。そのため、年齢で考えればギリギリセーフのラインに立っているという認識をしておきましょう。

そして、実際に彼女を作る時ですが、最初は本当に好きな人と出会えないかもしれません。ですが、20代前半のうちに経験値をためておくということが非常に重要になってくるので、積極的に彼女作りに励んでいきましょう。

20代前半になっても未だに彼女が出来なかった原因

20代前半のあなたに具体的な彼女の作り方を教える前に、20代前半になっても彼女が出来なかった原因をしっかり振り返り、改善していかないと彼女は作れません。まずは彼女が作れない原因を見つめていきましょう。

20代前半の男性で彼女が作れない原因は主に以下の2つが考えられます。

  • 行動していない
  • スキル不足

では1つずつ詳しく見ていきましょう。

行動していない

そもそもあなたは今まで彼女を作るために行動してきましたか?今までを振り返ってみると学生時代にいくらでも行動すれば彼女ぐらい作れた機会はたくさんあったはずです。

それにも関わらず彼女を作れなかったのは単に行動不足としか言いようがないでしょう。

振られるのが怖いとか、自分からアプローチするのが恥ずかしいとか、色々な思いがあるかもしれませんが、基本的には自分から彼女を作る行動をしていかないと彼女を作るなんて100%無理だということを覚えておきましょう

スキル不足

行動していたのにも関わらず彼女を作れなかった人は彼女を作るためのスキル不足が原因でしょう。

例えばコミュニケーションスキルが不足していると相手との会話を盛り上げることが出来ず、一緒にいても楽しいと思ってもらうことはできません。

また、女性好みな外見にするスキルを持っていないと会話する以前の問題で、女性に相手にすらされません。

このようにスキル不足というのは女性との恋愛においてかなり不利になってしまうということを知っておかなければならないのです。

20代前半の男性にピッタリな彼女の作り方

 

原因も分かったところで、実際にその原因を解消しながら彼女を作ることが出来る彼女の作り方を解説していきます。

彼女を作るためには以下の手順を踏んでいく必要があります。

  1. 自分を磨く
  2. 出会いの場を広げる
  3. デートを盛り上げる力を付ける

自分を磨く

先程彼女が出来ない原因は「スキル不足」だと説明しましたが、この自分磨きでそのスキル不足を解消する作業に入ってもらいます。

コミュニケーションスキルについてはそれなりの時間と経験が必要にはなってくるのですが、ある程度ポイントを押さえれば一定のレベルにまで上昇させることが出来ます。詳しくは下の記事に記載してあるのでチェックしてみてください。

女性に好印象を与える外見に関するスキル(清潔感を高める)はすぐにでも変えることが出来ます。

清潔感と言われるとぼやっとした表現ですが、清潔感を高める項目を細分化していけば一つ一つはすぐにでも解消できるのです。詳しくは下の記事に記載してあります。

出会いの場を広げる

この出会いの場を広げるというのは「行動していない」という原因を解消する作業となっています。そもそも出会いの場を広げていかなければ、いくら自分を磨いたとしても彼女を作ることはできません。

自分から行動して出会いの場というのを広げる努力をしていきましょう。出会いを広げるために異性と出会える趣味を始めても良いですし、効率を求めるならマッチングアプリの使用も良いと思います。

いずれにせよ、「自分を磨いたらそれで終わり!」とならないように女性と出会う機会を自ら増やしていきましょう。

デートを盛り上げる力を付ける

女性と出会う機会を増やし、女性とデート出来るようになってやっと恋愛のスタート地点に立ったようなものです。そして、ここからが本番でもあります。

デートで大切なのはデートを盛り上げ、相手に楽しんでもらうことです。このデートを盛り上げるということを出来なければ、そこから恋人関係に発展するこはまずありません。

デートを盛り上げるには自分磨きで鍛えたコミュニケーション能力が非常に重要になってきます。また、鍛えたコミュニケーション能力に加えて、デートに誘うタイミングやスキンシップの取り方など覚えておいた方が良いちょっとしたスキルもあるので同時に学んでいきましょう。

20代前半の男性が彼女を作る際に知っておきたい心得

20代前半の男性が彼女を作る際に知っておきたい心得として、「過去の恋愛経験を気にしない」ということをよく覚えておいてください。

今まで彼女がいなかった、もしくは恋愛経験が少ないという事実はあなたを苦しめ、自信を無くす大きな要因になっているかもしれません。

しかし、多くの女性はあなたの恋愛経験の少なさを特に気にしていません。そのため、あなたは自分自身で勝手に自分の評価を下げておどおどしているという事実に気づかなければならないのです。

上記で紹介した彼女の作り方を実践していただければ、初めての彼女でも堂々と出来るように考えてあります。一つ一つ着実に自分の力を伸ばしていきましょう。

20代前半男性の彼女の作り方 まとめ

20代前半男性で恋愛経験が全く無くても女性にヤバいと思われることはありません。しかし、このまま放置して20代後半もしくは30代になってくると流石に危ないので20代前半の内に積極的に恋活をしていきましょう。

そして恋活をしていく上で大切なのは行動力と自分磨きです。この2つが揃うことで、どんな人でも確実に彼女を作ることが出来るので、この2つの力を伸ばすことを中心に今日から頑張っていきましょう。

もっと彼女の作り方について体系的に学びたいという人は「【革命】モテない君に彼女の作り方を1から10まで全て教えます! 」という記事を用意しているのでそちらをチェックしてもらうとより分かりやすく彼女の作り方を理解できるかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました