一生彼女ができないと諦めた人必見!半年以内に夢が叶うオススメな恋活方法を超具体的に解説!!

彼女の作り方
この記事で解決出来るお悩み
  • 今まで全く彼女が出来なかった
  • このまま一生彼女ができないような気がして、諦めている
  • 半年以内でなんとか彼女を作りたい
管理人
管理人

恋愛心理学を学んでいる私がこんなお悩みを解決するよ!

あなたはこのまま一生彼女ができそうもないからと言って、彼女を諦めていませんか?

私も社会人になるまで彼女の「か」の字も程遠い人間で、あなたの気持ちは痛いほど分かります。

しかし、心の奥底ではどうしても諦めきれない自分がいることも事実ですよね。

そこでこの記事では一生彼女ができないと諦めた人に向けて「絶対に出来る彼女の作り方」を紹介していきます。

この記事を読むことで、具体的な彼女の作り方が分かるだけでなく、自分がこれからどう行動すれば良いのか理解出来るようになります。

このまま彼女を諦めるのは非常にもったいない話なので、ぜひ最後まで読んで人生に楽しみを増やしていきましょう!

スポンサーリンク

一生彼女ができないから諦める?それは非常にもったない!!

あなたは「俺なんて一生彼女が出来ないんだろうな…」と諦めてしまっていると思いますが、それは非常にもったいないことです。

なぜなら、彼女はあなたの行動と努力次第でいくらでも作ることが可能だからです。

しかしながら、「俺は昔からブサイクだし、大した魅力も無いし…」とも思っていることでしょう。

勿論、外見やその人本人の魅力は恋愛においてとても重要な要素ですが、男性は後天的な努力次第でいくらでも変われます。

そのため、人は後からいくらでも変われるのにも関わらず、先天的な理由で彼女を諦めるのは非常にもったいないのです。

管理人
管理人

自分に魅力がないなら、魅力が出来るように努力しようよ!

一生彼女ができない人の特徴5選

本当に一生彼女ができない人にならないためにも、「一生彼女ができない人の特徴」を知っておく必要があります。

そして、一生彼女ができない人の特徴は以下の通りです。

一生彼女ができない人の特徴
  • 何もアクションを起こさない
  • ネガティブ
  • 清潔感がない
  • 理想が高い
  • コミュニケーション能力が低い

順に解説していきます。

何もアクションを起こさない

何も彼女を作るためのアクションを起こさない人は、一生彼女ができないと言えます。

特に「自分には彼女なんて出来ない」と端から思い込んでいる人にこのようなタイプが多いです。

当たり前ですが、彼女が欲しいなら彼女を作るためのアクションを起こさない限り99%彼女なんて出来ません。

もし、恋愛マンガのような偶然な展開をずっと待っているのであれば、そのような理想は今すぐに捨てましょう。

管理人
管理人

端から諦めないで、アクションを起こし続けることが重要!

ネガティブ

ネガティブな人も彼女が一生出来ない人の特徴です。

そもそも恋愛においては、ネガティブになることで得られる良い要素なんて一つもありません。

例えば、ラーメン屋さんが2つ並んでいて、「ウチのラーメンは美味しいよ」と言っている店と「ウチのラーメンはあまり美味しくないよ」と言っているラーメン屋さんがあるとします。

あなたはどちらのラーメン屋さんに入りたいと思いますか?

太郎君
太郎君

選ぶなら「美味しいよ」って言っている方のラーメン屋さんだね…

管理人
管理人

わざわざ自分から「美味しくない」と言っている店には行きたくないよね!

恋愛もこのラーメン屋さんの話と同様です。

自分に自信がないからと言って「自分なんか…」とネガティブになってしまうことで、相手に悪い印象しか与えなくなってしまうのです。

そのため、恋愛においては絶対にネガティブにならないように注意しましょう。

清潔感がない

清潔感がない人も一生彼女ができない人の特徴です。

これはわざわざ説明するまでもないですが、シンプルに不潔な人と一緒にいたいとは思いませんよね。

清潔感は洗いたての服(しわやしみがない服)や髪をちゃんとセットするなど外見に気を使うことで、やっと清潔感を出すことが出来ます。

これは完全に後天的な努力や気遣いの話なので、彼女を作りたいのであれば必ず清潔感は意識するようにしましょう。

理想が高い

理想が高いことも一生彼女が出来ない人の特徴の1つです。

自分のレベルもしっかり把握せずに、芸能人のような彼女ばかり求めていては100%彼女なんて出来ません。

また、恋愛経験があまりない状態で、芸能人のような美女と付き合ってもすぐに別れてしまう結果になってしまうので、非常にもったいないです。

そのため、最初は特に理想は持たずに「とりあえず付き合ってみる」という精神でいるようにしましょう。

管理人
管理人

理想を極端に落とす必要もないけど、高い理想を叶えるためには経験値が必要だよ!

コミュニケーション能力が低い

コミュニケーション能力が低いことも一生彼女が出来ない人の特徴です。

せっかくデートをしたのに、コミュニケーション能力が低いせいで男性側がたどたどしいと、女性からしたらなんだか頼りないですよね。

太郎君
太郎君

じゃあ僕は一生彼女無理かもしれない…

管理人
管理人

コミュニケーション能力は今からでも鍛えることが出来るよ!

コミュニケーションはいわば連想ゲームなので、訓練として一人マジカルバナナをやることでだんだんコミュニケーションが上手くなっていきます。

しかし、コミュニケーション能力を上げてから彼女作りを開始しようと思っているならば、あまりにも効率が悪いです。

後々紹介する彼女作りは嫌でもコミュニケーション能力が鍛えられるので、コミュニケーション能力が低いと思っていても、同時に彼女作りは行うようにしましょう。

彼女を作るために絶対に意識してほしい3つのこと

ここからは彼女を作るために絶対に意識してほしいことを紹介していきます。

彼女を作りたいのであれば、以下の3つのことは必ず意識するようにしましょう。

彼女を作るために絶対に意識してほしいこと
  • 外見を整える
  • ポジティブ思考
  • とりあえず付き合ってみる

順に解説していきます。

外見を整える

彼女を作るために絶対に意識してほしいことの1つ目は、「外見を整える」ことです。

人にとって大事なのは内面ですが、外見をある程度整えないと内面すら見てもらえません。

また、外見を整えると言っても「イケメンになれ!」というわけではなく、清潔感を醸し出すように努力することが重要です。

清潔感を出せるようになることで、男性は雰囲気イケメンになることが出来るので、彼女作りは圧倒的に楽になります。

清潔感の出し方については、以下の記事に詳しく記載してあるのでチェックしてみてください。

ポジティブ思考

彼女を作るためにはポジティブ思考になることも重要です。

上記でも説明しましたが、恋愛においてネガティブ思考になるメリットは1つもありません。

自分に自信が無さ過ぎてネガティブになってしまう気持ちは分かりますが、絶対に自分に対してはネガティブにならないように注意してください。

それでもネガティブになってしまう場合は、自分のマイナス面をプラスに出来るように日々自己研鑽を行っていきましょう。

管理人
管理人

そもそもネガティブな思考になっても、それを発言したりしなければ大丈夫だよ!

とりあえず付き合ってみる

特に最初は相手を選ばず、「とりあえず付き合ってみる」ことも重要です。

なぜなら、最初は恋愛経験を積むことが大切だからです。

勿論、好みのタイプと付き合いたい気持ちは分かります。

しかし、理想が高くなってしまえば、その分「彼女を作る」という目的が果たされにくくなります。

そのため、まずは「とりあえず付き合ってみる」の精神で恋活をやっていくことをオススメします。

彼女を作るための超具体的なアクションプラン

ここからは彼女を作るための超具体的なアクションプランを紹介していきます。

彼女を作るために以下の手順を踏んでいく必要があります。

彼女を作るためのアクションプラン
  1. マッチングアプリを始める
  2. 毎日「いいね」&「ログイン」
  3. デートに誘う
  4. 3回目~4回目のデートで告白
  5. 2ndステップから4thステップを繰り返す

一つ一つ解説していきます。

【1stステップ】マッチングアプリを始める

彼女を作りたいのであれば、必ずマッチングアプリを利用しましょう。

そもそも女性との出会いが無ければ、彼女なんて絶対に作れません。

太郎君
太郎君

でも、マッチングアプリ以外でも女性と出会う方法はあるよね?

管理人
管理人

他にも合コンとかあるけど、それでもやっぱりマッチングアプリが優秀だと思うよ!

恋活するにあたって、マッチングアプリを利用するメリットは以下のようなものがあります。

マッチングアプリを利用するメリット
  • コスパ最強
  • 恋愛初心者でも段階を踏んで成長出来る
  • 時間に縛られない
  • 多くの異性と繋がることが出来る
  • 真面目に恋活している人が多い(マッチングアプリにもよる)
  • 安全に利用出来る

マッチングアプリは合コン1回分の料金で1ヶ月使い放題で利用出来るので、恋活をするのであれば圧倒的にコスパ最強です。

また、メッセージのやり取りから利用することが出来るので、恋愛初心者でも段階を踏んで成長することが出来ます。

そして、利用するマッチングアプリにもよりますが、真面目に恋活をしている女性が多いので相性が良ければ、最高の彼女を作ることが出来るでしょう。

太郎君
太郎君

ちなみに真面目に恋活をしている女性が多いマッチングアプリはどれなの?

管理人
管理人

真面目に恋活をしたいのであれば、「Pairs」というマッチングアプリを利用しよう!

ペアーズはマッチングアプリの中でも一番会員数が多く、女性も真面目に恋活をしている人が多いです。

また、セキュリティも非常に高いため、安全に利用することが出来ます。

管理人
管理人

彼女を作りたいのであれば、Pairsは必須アプリと言っても過言ではないよ!

ペアーズ」は一番信頼出来るマッチングアプリなので、恋活に利用してみてください。

上記のボタンからPairsに登録して、彼女を作るための恋活を始めることが出来ます。
太郎君
太郎君

でも、マッチングアプリにもデメリットはあるでしょ?

管理人
管理人

勿論、マッチングアプリを利用するデメリットはあるよ!

マッチングアプリを利用するデメリットは以下のようなものが挙げられます。

マッチングアプリを利用するデメリット
  • 月額料金がかかる
  • 地域差がある
  • たまに変な人がいる

マッチングアプリは合コンなどに比べて圧倒的にコスパ最強ではありますが、無料で利用出来るわけではありません。

契約する期間によって1ヶ月あたりの料金はかなり大きく異るのですが、大体月額3,000円~4,000円近くかかることは認識しておきましょう。

また、田舎の方では都会の方に比べて利用者が少ないため、出会いやすさに地域差が生まれています。

さらに、極稀に業者のような変な人が混じっているので、「いきなり会おうとする」とか「プロフィール画像が物凄い美女」とかの場合は要注意しましょう。

管理人
管理人

業者対策に関しては、以下の記事を読めばバッチリだよ!

上記のボタンからPairsに登録して、彼女を作るための恋活を始めることが出来ます。

【2ndステップ】毎日「いいね」&「ログイン」

ペアーズでは自分の「いいね」の数が多いほど、有利に立ち回ることが出来ます。

なぜなら、『「いいね」が多い=素敵な魅力があるから人気』と人は心理的に捉えてしまうからです。

人気会員になることが出来ると、こちらから「いいね」をせずとも女性はどんどん集まってくるため、彼女づくりはグッと楽になるでしょう。

そのため、Pairsでは「いいね」を獲得するための立ち回りをすることが彼女を作るための近道でもあり、重要になってきます。

太郎君
太郎君

で、具体的にどうやったら「いいね」を集められるの?

「いいね」を集めるためには、「無料でいいね」毎日ログインすることが重要です。

Pairsにログインすると、「今日のピックアップ」という機能により、無作為に女性が紹介されます。

そこで、好みだろうと好みじゃなくても全員に必ず「無料でいいね」を送りましょう。

管理人
管理人

「いいね」が返されることによって、自分のいいね数を上げることが出来るよ!

また、毎日ログインすることで1ヶ月合計で50ポイント取得することが出来ます。

1ポイントは1いいねと同じ価値を持っているため、毎日ログインすることでより多くの女性にアプローチすることが出来るのです。

そのため、「無料でいいね」とログインに関しては、必ず毎日行うようにしましょう。

【3rdステップ】デートに誘う

女性とマッチングし、10日間ぐらいはメッセージでやり取りを続けることが出来たのであれば、その女性をデートに誘ってみましょう。

初回デートは軽いランチだけで終わらせ、2回目、3回目のデートも出来そうなのであれば、映画館や水族館、プラネタリウムなどに一緒に行ってみましょう。

ちなみに、初回ランチの誘い方としては「〇〇の近くにある△△っていうお店が凄く美味しいらしいんだけど、良かったら今週(来週)の○曜日か○曜日に一緒に行かない?」と送ってみましょう。

この時の注意点としては、事前のやり取りで相手の好みを知っておくことと、デートに誘う日については必ず2択の選択肢を与えることです。

管理人
管理人

2択の選択肢を与えることで、人は「必ず選ばなくちゃいけない」という心理になり、断られづらくなるよ!

また、2回目以降のデートに関してはメッセージ上で誘うのではなく、前のデートの終わりがけに直接次のデートに誘うようにしましょう。

これは販売店など商品を購入する時に経験あると思うのですが、店員さんにオススメされるとついつい言われるがままに商品を購入してしまうことはありませんか?

人は直接オススメされたり、誘われたりすると断りづらくなってしまうのです。

2回目以降のデートはこの心理を利用し、相手に断られる確率をグンと減らしながら有利に立ち回れるように意識していきましょう。

【4thステップ】3回目~4回目のデートで告白

3回目のデートに誘うことが出来たら、帰りに告白出来る準備をしましょう。

太郎君
太郎君

どうして3回目のデートで告白が良いの?

管理人
管理人

統計的に3回目のデートでの告白が最も成功率が高いからだよ!

統計的に3回目のデートでの告白が最も成功率が高く、4回目のデートでは2番目に成功率が高いと言われています。

また、告白は昼間にするよりも夜に告白をした方が成功率が高いと言われているので、デートの帰りに告白出来るように準備しておきましょう。

ちなみに、告白の仕方はストレートに自分の気持を伝えるのが良いでしょう。

【5thステップ】2ndステップから4thステップを繰り返す

「4thステップ」で無事付き合うことができれば良いのですが、上手く行かない時もあります。

そんな時は、2ndステップに戻り4thステップにまた戻ってこれるように同じことを繰り返しましょう。

初めは上手くいかなかったことも、経験を通して上手く立ち回れるようになります。

また、2ndステップから4thステップにかけて、一人の女性に絞ると非常に効率が悪いので、少なくとも2人以上は彼女候補として動けるように意識していきましょう。

管理人
管理人

複数人を彼女候補とすることで、一人の相手に対して余裕感が生まれてプラスの効果に働いてくれるよ!

さっそく彼女を作るための1stステップを始めよう!

彼女の作り方に関しては以上になりますが、なにはともあれマッチングアプリを初めないと何も動くことすら出来ません。

まずは当サイトがオススメしている「ペアーズ」というマッチングアプリを利用してみましょう。

当サイトがペアーズをオススメする理由は以下の通りです。

Pairsをオススメする理由
  • 累計会員数1,000万人という日本最大級の規模
  • 20代~30代の若い男女が真面目に恋活をしている
  • 安心・安全に利用するための仕組みが揃っている

マッチングアプリをする点において会員数というのは非常に重要で、「会員数の数=彼女ができやすさ」と言っても過言ではありません。

管理人
管理人

会員数が少ないとアタック出来る女性の数が限られてくるからね!

そのため、基本的にマッチングアプリを行う際は会員数が多いマッチングアプリかつ、安全性の高い(セキュリティがしっかりしている)マッチングアプリを利用するようにしましょう。

そして、それら条件を満たしているのがPairsというマッチングアプリなので、彼女を作りたいのであればペアーズを利用してみてください。

上記のボタンからPairsに登録して、彼女を作るための恋活を始めることが出来ます。

一生彼女ができないから諦めた まとめ

今回は一生彼女ができないから彼女を諦めたという人に向けて、彼女の作り方を丁寧に解説していきました。

彼女を作るには以下のステップを踏んでいくことが重要です。

彼女を作るためのアクションプラン
  1. マッチングアプリを始める
  2. 毎日「いいね」&「ログイン」
  3. デートに誘う
  4. 3回目~4回目のデートで告白
  5. 2ndステップから4thステップを繰り返す

基本的に上記のアクションプラン通りにものごとを進めていけば、彼女は必ず作ることが出来ます。

また、彼女づくりの成功率を高めるためにも、アクションプランだけでなく、以下の「彼女を作るために絶対に意識してほしいこと」を忘れないようにしましょう。

彼女を作るために絶対に意識してほしいこと
  • 外見を整える
  • ポジティブ思考
  • とりあえず付き合ってみる

上記のボタンからPairsに登録して、彼女を作るための恋活を始めることが出来ます。

他にも彼女づくりのテクニックを紹介した記事があるので、ぜひそちらもあわせて読んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました