フリーターという肩書でも大丈夫な彼女の作り方!大切なのは3つの欲

彼女の作り方

「フリーターという肩書でも彼女の作り方を知りたい!」やはり自分の立ち位置を分かっていながらも、男性なら恋愛したいと思ってしまうのが当然です。

でもフリーターという肩書は女性に受け入れてもらえないような気がするし、なかなか彼女なんて出来ないんじゃないかと思ってしまいますよね。

この記事ではそんなあなたに以下の4つのトピックスについて解説しています。

  • フリーターという肩書では彼女は作れないのか
  • フリーター男子に女性が求めるもの
  • フリーター男子の彼女の作り方
  • フリーターは恋人は出来ても結婚は難しいという話

この記事を読むことで、フリーターでもどう行動していけば彼女を作れるようになるのかが理解出来るようになります。ぜひ最後まで読んでみてください。

スポンサーリンク

フリーターという肩書では彼女は作れない?

フリーターという肩書では彼女を作るのは不可能なように思えますが、実際はフリーターでも彼女を作ることが出来ますし、私が居酒屋でバイトしていたころもフリーターの人で彼女持ちのお兄さんはいました。

このようにフリーターでも彼女は作れるという事実がありますが、やはりフリーターという肩書は女性にマイナスイメージを持たれるのは間違いありません。

そのため、フリーターでも良いイメージを持たれるためには、あなたがフリーターであるちゃんとした理由が必要になってきます。例えば、ミュージシャンになる夢があるとか、高難易度の資格を取るためとか、ちゃんとした目標があるならそれを支えたいという女性も多いでしょう。

しかし、ただダラダラ生きてきた結果フリーターになっているのであれば、誰が見てもあなたは魅力的に写ることはありません。そんな人はこのままフリーターを続けるより、正社員を目指したほうが彼女を作れるでしょう。

フリーター男子に女性が求めるもの

フリーターだとどうしても経済力ばかりに目がいってしまうかもしれませんが、女性が男性に求めているのは経済力ではありません。

女性が男性に求めているのは刺激安心感、そして自分の周りに自慢できる存在かどうかです。ちなみにここでいう安心感とは性格に対する優しさなどの安心感のことです。

しかし、勿論経済力はあるに越したことはないですし、女性は年齢を重ねるに連れ結婚を意識しなくてはならないため、経済力を求めるようになってきます。

逆に言えば、10代20代前半の女性であれば経済力は気にしなくても良いため「刺激、安心、自慢」の3つの欲を満たせるように行動することが大切だと言えるのです。

フリーター男子の彼女の作り方

ではここからはフリーター男子の彼女の作り方を解説していきます。フリーターでも彼女を作ることが出来る方法は大きく3つあります。

  1. バイト先で彼女を見つける
  2. ネットで彼女を見つける
  3. 友人に紹介してもらう

一つずつ詳しく解説していきます。

バイト先で彼女を見つける

フリーターならではですが、バイト先で彼女を見つけるのは1つの手でしょう。

ただ、バイト先はしっかり吟味する必要があります。例えば、女性がいないバイト先だったり、ギスギスしている職場は避けるべきでしょう。

そのため、バイト先で彼女を作る際のポイントは以下の項目を頼りにすると良いです。

  • 同世代の女の子がいる(オススメは居酒屋とカフェ)
  • ギスギスしていない環境
  • 男女比率が丁度よい
  • 人数が多い

男女比率に関してですが、女性ばかり多くても自分の肩身が狭くなってしまいます。また、人数が多くないとその分出会いも必然的に減ってしまうので、バイト先で彼女を作りたいのであればこれらを意識してバイトを探してみましょう。

ネットで彼女を見つける

フリーターは経済的に余裕がないと思うので、コスパの良いマッチングアプリの利用して彼女を作ることもオススメ出来ます。

例えば、合コンに参加しようと思えば1回3,000円~5,000円は費用としてかかってしまいます。

しかし、マッチングアプリの場合、使い放題で月3,000ほどの月額料金で良いわけですし、規模数もマッチングアプリの方が大きく、規模数に比例して女性もたくさんいます。

また、マッチングアプリに登録しているほとんどのユーザーは恋愛目的で登録しているので、リアルで恋愛に発展させるよりも難易度はかなり低いと言えるでしょう。

マッチングアプリで狙う層だが、経済的に不利にならないためにも10代か20代前半の女性を狙っていこう!

友人に紹介してもらう

友人に女の子を紹介してもらうというのも彼女を作る一つの方法でしょう。

友人に紹介してもらうことでマッチングアプリでは避けて通れない怪しい人を避けることが出来ます。また、友人もあなたの好みを知っているため、あなたの好みに近い人を紹介してくれる可能性が非常に高いです。

友人に女の子を紹介してもらうためにも普段から交友関係は広げていくとチャンスはきっと訪れますよ。

フリーターは彼女を作れても結婚は難しい

実際彼女を作るだけだったらフリーターでもそんなに難しくないわけですが、結婚となるとフリーターじゃ難しいということを把握しておかなければなりません。

女性の多くも、フリーターは恋愛対象としては良いけど結婚対象にはしたくないと思っている人がほとんどです。

そして、フリーターが結婚対象にならない原因は非常にシンプルで「経済力がないから」です。結婚するのにも費用はかかりますし、出産費や教育資金など、とてもじゃないですがフリーターでは賄えない金額が今後の人生で待っているわけです。

つまり、結婚もちゃんとしたいのであれば正社員になって安定的収入を得るか、夢があるならそれを叶えるしか選択肢が無いわけです。

恋愛目的であればフリーターでも問題ないが、フリーターのままだと結婚は絶対に出来ないことを理解しておこう!

フリーター男子の彼女の作り方 まとめ

フリーターでも彼女を作ることは出来ますが、フリーターをやっているちゃんとした理由がないと彼女を作るのは厳しいでしょう。

もし、だらだらとフリーターになってしまっているのであれば、彼女を今の状態で探すよりも正社員になってから探したほうが効率は良いです。

また、20代後半になってくると女性も結婚を意識してくるため、男性に経済力を求めるようになってきます。そのため、経済力のないフリーターでも彼女を作るには10代20代の若い女性をターゲットにすると良いでしょう。

そして、若い女性は「刺激、安心、自慢」の3つの欲が大好きなので、自分がそれを満たせてあげるように動けると恋愛も長続きしますよ!

タイトルとURLをコピーしました