アニオタ男子でも出来る彼女作り方!アニメ好き女子も狙える手法を紹介!

彼女の作り方
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク
この記事で解決出来るお悩み
  • 一緒にアニメを楽しめるアニオタ彼女がほしい
  • アニオタのままじゃ一生彼女なんて出来ない?
  • アニオタでも出来る彼女の作り方を知りたい
管理人
管理人

恋愛心理学を学んでいる私がこんなお悩みを解決します!

あなたは「アニオタのままじゃ彼女なんて作れないんじゃないか」という悩みを抱えていませんか?

確かに、アニオタに対する世の中の偏見ってあまり良くないですよね。しかし、一緒にアニメを楽しめるような彼女やアニメに対して変な偏見を持っていない彼女を作ることができれば、めちゃくちゃ最高ですよね。

そこでこの記事では「アニオタでも出来る彼女の作り方」「アニメが好きな女子を彼女にする方法」について解説しています。

この記事を読むことで、今まで彼女がいなかったようなアニオタ男子でも高確率で彼女を作れるようになります。

王道ですが効果がある方法を紹介しているので、ぜひ最後まで読んでリア充生活を満喫しましょう!

アニオタでも彼女は作れる?

まず「アニオタでも彼女は作れるか?」という疑問についてですが、結論から言うとアニオタでも彼女を作る事ができます。

逆に「アニオタだから彼女を作れない」などといった謎のルールはありません。

管理人
管理人

私の友人はアニオタだけど、普通に彼女持ちだよ!

そもそも「〇〇だから彼女を作れない」ということは基本的にはなく、大抵は彼女の作り方を知らないだけです。

そのため、「アニオタだから」と何でも否定的に考えるのではなく、しっかり彼女の作り方を前向きに学んでいくことがとても重要だと言えるのです。

アニオタなあなたに彼女が出来ない原因

太郎君
太郎君

アニオタに彼女が出来ない原因は何かな?

管理人
管理人

アニオタに彼女が出来ない原因はアニメにしか興味がないことだよ…

アニオタに彼女が出来ない原因アニメにしか興味がないことです。

実際にあなたは、服装や髪型に興味を持ったことはあるでしょうか?

アニオタだろうと、アニオタじゃなかろうと、女性に好かれるための外見や内面に興味を持ち、女性が彼氏に求める最低ラインを超えるように改善しなければ、彼女なんて100%作ることは出来ません。

そのため、まずは自分が以下の「彼女を作れない原因」の項目に当てはまっているものはないか確認をしましょう。

彼女を作れない原因
  • 清潔感がない
  • 服装がダサい
  • 出会いの場がない
  • ずっと家に引きこもってアニメしか観ていない
  • 彼女を作るための努力をしていない

上記の項目に1つでも当てはまる部分があれば、彼女を作るなんて到底不可能です。

しかし、これらの項目は改善することが出来るので、「ギクリ」と思った人はこれから一つ一つ改善していく努力をしていきましょう。

「彼女を作れない原因」を改善する方法については、下の「アニオタでも出来る彼女の作り方」の見出しで詳しく解説していきます。

アニオタに対する女性の評価

ではアニオタに対する女性の評価も見ていきましょう。

まず結論から言うと、今の時代は基本的にアニオタでも嫌悪感を抱かれることはありません

実際、女性陣もアニメにハマっている人は凄く多いです。

管理人
管理人

例えば、「鬼滅の刃」が流行っていた時は、多くの若い女性が鬼滅(アニメ)を観ていたよね!

太郎君
太郎君

確かに、知り合いの女性はみんな「鬼滅」「鬼滅」って言っていたね!

しかし、少し前までは「アニオタと言えば、キモい外見」みたいな風潮はありました。

そして、その風潮は今も一部の人に残っているのが現実です。

そのため、アニオタに対する悪いイメージはごく一部の人にはまだ残っているとも言えるでしょう。

アニオタということは隠すべき?

では結局のところ「自分がアニオタだということは隠したほうが良いのか?」ということについてですが、それはケースバイケースだと言えます。

例えば、合コンに参加した時は「アニメが好きなんです~!」ぐらいは公言しても良いと思いますが、わざわざ「自分はかなりアニオタなんですよ~!」なんて言う必要はありません。

しかし、マッチングアプリなどで同じアニオタである女性を探すのであれば、自分がアニオタであることを公言した方が有利に話が進みます。

そのため、相手が同じアニオタなら自身もアニオタであることを言うべきですし、相手が別にアニメ好きでないならアニオタであることは隠したほうが良いでしょう。

ただし、自身がアニオタであることを隠して付き合うと、今後の自分にとって不都合があると思った場合は、始めからアニオタに寛容な人を探す方が良いでしょう。

アニオタ男子でも出来る彼女の作り方

ここからは、本題であるアニオタ男子でも出来る彼女の作り方を解説していきます。

上記で解説した「アニオタに彼女が出来ない原因」も同時に解消できるように解説していくので、1つ1つ確実にこなしていきましょう。

出会いの場

まずは出会いの場を増やさないと当たり前ですが彼女を作ることなんて出来ません。

そのため、最初は女性と出会う機会を増やしていきましょう。

オススメの出会いの場についてですが、マッチングアプリを利用することを強くオススメします。

特にアニオタであるあなたにとっては、彼女は「アニメに興味がある女性」の方が良いと思います。しかし、そんなアニメ好きな女性と普段の生活や合コンで出会うのは至難の業です。

ですが、マッチングアプリを利用すれば、相手を「アニメ好き」に絞って検索することが出来るので、効率よくアニメ好き女子と出会うことが出来ます。

そのため、アニメ好きな人を探すためにはマッチングアプリが一番利用しやすいと言えるのです。

太郎君
太郎君

マッチングアプリが便利過ぎる~!!

アニメ好き女子をマッチングアプリで探す方法

ではアニメ好き女子をマッチングアプリで探す方法について詳しく説明していきます。

今回は一番会員数が多く、出会いやすいマッチングアプリ『Pairs』を利用していきます。

まずは下記のボタンから『Pairs』の無料会員登録をし、簡単に自分のプロフィールを埋めていきましょう。

上記のボタンから無料でPairsの会員登録を行うことが出来ます。

その後「コミュニティ」という欄を選択します。

そして、右上に検索マークがあるのでそこに「アニメ」と入力してみましょう。入力すると「アニメ」に関するコミュニティが出てくるので、好きなコミュニティを選択して入会します。

管理人
管理人

コミュニティの人数も表示されるから、なるべく人数が多いところに入ろうね!

後は簡単で、下の方に「絞込中」というボタンがあるので、そこから年齢や地域を絞り込んで気に入った女性に「いいね!」をしていくだけでアニメ好き女子と簡単に繋がることが出来ます。

太郎君
太郎君

アニメ好き女子をこれだけの操作で探せるのは簡単だね!

Pairsでアニメ好き女子を探す方法 まとめ
  1. コミュニティの検索窓で「アニメ」というワードを入力
  2. 検索結果から好きなコミュニティに入会(コミュニティに制限はないので、たくさん入ろう)
  3. コミュニティ内の絞り込み機能で、地域やタイプを絞り込む
  4. 気に入った女性に「いいね!」を送る

婚活をしたい人は…

彼女を作るのと同時に「結婚も考えている」という人も中にはいると思います。

そういう方は「ヲタ婚」というアニメやゲーム好きの男女専用の婚活サイトがあるので、そちらを利用してみると良いでしょう。

ちなみにこの「ヲタ婚」はその名の通り婚活用であるため、まだ結婚願望がなく、彼女を作るだけの恋愛目的の場合はマッチングアプリの利用をオススメします。

上記のボタンからヲタ婚の公式サイトに行くことが出来ます。

自分自身について

ここまでで実は「出会いの場がない」「ずっと家に引きこもってアニメしか観ていない」という原因たちを解消することが出来ました。

そして、ここからは残りの「清潔感がない」「服装がダサい」を解消して、「彼女を作るための努力をしていない」という諸悪の根源を改善する作業に入ります。

太郎君
太郎君

でもさ、清潔感ってなんかもやっとした印象でよく分からないよ…

管理人
管理人

清潔感は7つのポイントを改善していけば、簡単に出すことが出来るよ!

清潔感を出すには主に以下の7つのポイントを改善していけばOKです。

清潔感を出すためのポイント
  • 髪を整える
  • ヒゲを整える
  • 肌を綺麗にする
  • 服装に気を遣う
  • 靴に気を遣う
  • 体型に気を遣う
  • 体臭に気を遣う

ちなみにこの服を綺麗にするという項目で「服装がダサい」という原因を解消することが出来ます。

管理人
管理人

美容室に行ってみたり、マネキンの服をそのまま買ってみたりすると良いよ!

各項目について、もっと詳しく知りたいという方は下の記事を参考にしてみてください。

アニオタでも出来る彼女の作り方 まとめ

今回はアニオタでも出来る彼女の作り方について詳しく解説してみました。

アニオタというだけでは今の時代特に嫌われることはないため、彼女が出来ない原因はアニメ好き以外の部分にあります。

まずはその原因をしらみつぶしに一つ一つ改善していくと、誰でも100%彼女を作ることが出来るので、毎日1mmでも成長出来るように頑張りましょう。

上記のボタンから無料でPairsの会員登録を行うことが出来ます。
上記のボタンからヲタ婚の公式サイトに行くことが出来ます。

下記の記事では今まで彼女がいなかった人でも確実に彼女を作ることが出来る方法について1から全て解説しているので、良かったらあわせて読んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました