横浜住みは彼女作り方を学ぶだけで即リア充になれる最高な環境である

彼女の作り方
この記事は約6分で読めます。

この記事で解決出来るお悩み

  • 横浜女子の性格ってどんな感じ
  • 横浜で女性と出会る場所ってどこ?
  • 横浜女子を彼女にする方法は?
管理人
管理人

22年間彼女がいなかったけど、恋愛についてあれこれ勉強し、可愛い彼女をGETすることに成功した私がこんなお悩みを解決します。

この記事を読むことで、具体的に横浜でどのように出会って、どうやって彼女を作れるのか分かるようになります。ぜひ最後まで読んでみてください。

スポンサーリンク

横浜女子の県民性について

まずは横浜女子の県民性について覗いてみましょう!

横浜女子の県民性の特徴は淡白で自己主張が強いと言われています。

横浜は幕末から日本の玄関口として栄えてきた国際都市であり、欧米的でとてもオシャレですよね。

そのオシャレな国際都市である環境が、横浜女子を社交的でプライドが高く、流行に敏感な性格にさせてきました。

また、彼氏に求める条件のアンケートでは他県よりも「職業」「家柄」「年収」にこだわる人が多く、見た目やステータスをとても大事にしていることが分かります。

太郎君
太郎君

えっ、じゃあ凡人の俺じゃあ無理なのかな?

管理人
管理人

これはあくまでも県民性の話だから鵜呑みにする必要はないよ!

これらはあくまでも県民性の話ですので、横浜住みの女性はみんなハイステータスな男性しか受け付けていないわけではありません。しかし、見た目を大事にしているというのは遠からずと言ったところでしょう。

実際、横浜住みの女性に限らず、「ダサい男と付き合いたい!」と思う女性はほとんどいません。そのため、全ての女性と関わる時は自分の髪型や服装はちゃんと整えているか今一度確認するようにしましょう。

また、ダサくない男を目指すには「清潔感のある男性になり女性からモテるようになるための具体的な方法」という記事を参考にすると、かっこいいモテる男性になれますよ!

横浜での彼女の作り方~ナンパ~

では横浜での彼女の具体的な作り方についてですが、まずはナンパについて触れていきます。

横浜でナンパをするならどの場所が良いかということですが、横浜で若い女性と出会いたいなら「横浜駅西口」か「ビブレ周辺」がオススメです。

横浜駅西口

横浜駅西口は新しいお店が多く、ナンパスポットとして認知されています。

女性もナンパスポットと認識しているので、出会いを求めてフラフラしていることも多く、出会いやすさとしては易しめでしょう。

また、周辺にはカラオケや飲み屋など遊べる場所もたくさんあるので、ナンパしてすぐにお店に行けるのが良い点ですね。

逆に東口は買い物客が多く、ナンパとして声をかけてもなかなか止まってくれない場合が多いです。

ビブレ周辺

ビブレ周辺はとにかく人が多く、近くには横浜のナンパのメッカと呼ばれる「南幸橋」があります。

太郎君
太郎君

読み方は何て言うの?

管理人
管理人

“みなみさいわいばし”だよ

昔はナンパ橋とも言われていたので、女性との出会いはかなり期待しても良いでしょう。

横浜での彼女の作り方~街コン~

ナンパの難易度が高いと思ってしまうのであれば、街コンに参加するのが良いでしょう。

横浜は他の神奈川の地域と比べても街コンが開催される割合はとても高く、距離的な意味でも手軽に参加出来るところが魅力的です。

太郎君
太郎君

確かに神奈川の街コンの情報を調べると大抵は横浜だよね!

管理人
管理人

開催の頻度だけでなく、街コン自体にも大きな魅力はあるよ!

街コンはに参加する女性は、基本的には街コンが開催された近くに住んでいる場合が多く、遠くからはるばるやってきたという人は少ないです。

やや遠い距離にお互い住んでおり、遠距離までとはいきませんが、会いづらい距離にいると恋愛を継続させるのは大変です。

そのため、付き合った後のことも考えると気軽に会える距離であるというのは大きな魅力ではないでしょうか?

管理人
管理人

ちなみに横浜で開催している街コンの情報は下のボタンから調べることが出来るよ!

横浜での彼女の作り方~マッチングアプリ~

横浜で彼女を作るならマッチングアプリも彼女を作る手段の候補に入れるべきでしょう。

マッチングアプリは横浜に限らずあらゆる地域の女性を恋愛対象に出来るわけですが、実際に利用してみると神奈川県でマッチングアプリを利用している多くの女性は横浜か川崎に住んでいます。

割合でいうと、マッチングアプリを利用している神奈川県住みの女性の8割は横浜か川崎に住んでいると言っても過言ではありません。

マッチングアプリは出会える母数の数がとても重要で、女性の数は10人しかいない地域よりも100人いる地域の方がシンプルに彼女を作る上で有利です。

つまり、マッチングアプリの会員が横浜や川崎に固まっているのはチャンスでもあり、このチャンスを利用しない手はないでしょう。

マッチングアプリでは横浜にこだわる必要はない

自分は横浜に住んでいるからどうしても横浜じゃないと嫌だという人でも、十分に横浜だけのエリアに絞った女性と仲良くなることは出来ます。

しかし、せっかくのマッチングアプリなので何も横浜だけにこだわる必要もないのかなと思います。

例えば、東京で彼女となりうる女性を探しても、そこまで負担になるような距離があるわけでもないですし、先程も説明したとおり母数が多ければ多いほどマッチングアプリでは有利に彼女を作ることが出来ます。

そのため、絶対に横浜住み女子じゃないと嫌だと思っていないのであれば、少し会える範囲を広めにとってあげるとより彼女を作りやすくなると思いますよ。

そうは言っても横浜だけでも相当な女性の数なので、「好みの女性がいなかったら範囲を広げようかな?」ぐらいの気持ちでOKです。
管理人
管理人

ちなみにマッチングアプリを使って横浜美女と付き合いたい!って人は下の記事を参考にしてみてね!

彼女の作り方in横浜 まとめ

今回は横浜で彼女を作る方法について解説していきました。

横浜の女性は見た目やステータスを重要視している傾向にあるため、男性のみなさんは特に清潔感を意識して外見を整えたり、紳士な対応をしたりするようにしましょう。

また、横浜は多くの合コンが定期的に開催され、マッチングアプリでも会員数がとても多く、かなり有利な条件となっています。

この恵まれた環境を上手に利用して、素敵な女性と付き合えるように頑張ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました