ぼっちでも出来る彼女作り方!今の時代は友達いなくても楽勝にリア充になれる!

彼女の作り方

「ぼっちには彼女は作れないんじゃないか」そう不安に思っている人も多いかもしれませんが、この記事で紹介する「ぼっちでも出来る彼女の作り方」をしっかり押さえておくことで、あなたは数ヶ月後には彼女持ちのリア充側の人間になっています。

確かにぼっちというのは昔の時代では恋愛においてかなり不利だったかもしれません。しかし、今の時代ぼっちでも楽勝に彼女を作ることが出来ます。

この記事ではぼっちなあなたに確実に彼女をつくる方法について解説しています。ぜひ最後まで読んでみてください。

スポンサーリンク

ぼっちが彼女を作るのは難しいと思ってしまう理由

ぼっちな人はよく「ぼっちは彼女を作るのは難しいんじゃないか」と思ってしまうようですが、そもそもどうしてぼっちは彼女を作るのは難しいと考えてしまうのでしょうか?

理由を考えてみると以下のようなことが挙げられると思います。

  • 人に女の子を紹介してもらえない
  • コミュニケーション能力が極端に低い
  • 出会いがない
  • 見た目を気にしていない

人に女の子を紹介してもらえない

ぼっちということは友達もいないわけで、友達経由で女の子を紹介してもらうというイベントが一切無くなってしまいます。

紹介してもらえないということは、女の子と接する機会も必然的に少なくなってしまうわけで、その分彼女を作るという目標から遠のいてしまうわけです。

コミュニケーション能力が極端に低い

ぼっちということは人と関わるのが苦手ということであり、何かのグループやコミュニティに属している人と比べても極端にコミュニケーション能力が低いことが考えらます。

コミュニケーション能力が低いというのは恋愛において大きなデメリットであり、早急に対応していかないと彼女は99%作ることは出来ないでしょう。

出会いがない

ぼっちということは何もコミュニティに属していないわけであり、普通に行きているだけであれば、まず女性と出会えることはありません。

女性と普段出会える機会がないというのは絶望的であり、どんなにあなたが魅力的でもそもそもあなたを見てくれる女性がいないわけで彼女は絶対に作れないでしょう。

見た目を気にしていない

ぼっちということは人と関わることがほとんど無いわけですから、自分の見た目を気にしていない人がほとんどです。

『ぼっちだから見た目を気にしない→見た目を気にしていないから彼女は出来ない』という流れになっているのが現状でしょう。

恋愛において大切なのはその人がどういう人かという中身ですが、中身をちゃんと見てもらうためには外見をクリアしないといけないということを認識しておきましょう。

ぼっちでも今の時代簡単に彼女を作れるが努力は必要

今の時代、インターネットが発達しており、必ずしもリアルで出会わなければ彼女を作れないというわけではないので、ぼっちでも簡単に彼女を作れる時代です。

また後ほど詳しく解説しますが、マッチングアプリなんかは良い例ですね。マッチングアプリはネット上で女性と出会うことができますし、何より自分だけの力でちゃんと女の子と出会うことが出来ます。

それにマッチングアプリのようなネットの出会いはあなたが普段ぼっちであろうとなかろうと、あなたがぼっちという事実は相手には分からない情報なので関係ないわけです。

しかし、たとえ出会うのが簡単でも彼女にするまでの過程として、コミュニケーション能力や見た目にこだわっていく必要があります。つまり、出会うのは簡単ですが自分を磨いて努力しなければいけないのはネットもリアルも変わらないというわけです。

ぼっちでも出来る彼女の作り方~マッチングアプリ~

では、ぼっちでも出来る彼女の作り方として一番おすすめでもあるマッチングアプリを活用した方法について解説していきます。ぼっちがマッチングアプリを活用する際には以下のポイントを注意しておく必要があります。

  • 自分がぼっちだということはわざわざ相手に言わない
  • 積極性を持つ
  • 会話を盛り上げる

一つずつ解説していきます。

自分がぼっちだということはわざわざ相手に言わない

相手に自分がぼっちだということを嫌われない保険として予めに相手に言ってしまう人がいますが、わざわざ自分がぼっちだと相手に教えるのは絶対に止めましょう。

基本的に相手に自分の評価を下げるような発言をしてはいけません。考えてもみてください。「自分には魅力がありませんよ!」と言っている人を好きになる物好きはいませんよね。

謙遜として自分をへりくだっているならまだ話は分かりますが、ただ単に自分の悪いとところを堂々と見せても自分の評価をシンプルに下げてしまうだけです。

自分の悪いところを見てもらったり、受け入れたもらったりしたいという気持ちは分かりますが、それは少なくとも付き合ってお互いのことをある程度理解してからにしましょう。

積極性を持つ

ぼっちの多くは何かしらと消極的な人が多いわけですが、マッチングアプリをやる以上「ガツガツし過ぎかな?」ぐらいの積極性を持っても全然構いません。

勿論、相手の女性とマッチングしてすぐに「ご飯に行こう!」とか「LINE教えて!」とかは流石にやりすぎですが、今まで控えめに生きてきた人は少しがっついてちょうど良いぐらいなので、マッチングアプリでは積極的に女性と接していきましょう。

会話を盛り上げる

マッチングアプリでマッチングした相手と会話を盛り上げる努力はとても大切です。

特にぼっちな人は会話を盛り上げることは苦手かもしれませんが、マッチングアプリでの会話はコツを掴めば誰でも簡単に盛り上げることが出来ます。

マッチングアプリを利用して相手の女性との会話を盛り上げたいと考えている人は下の記事を参考にしてみてください。

ぼっちでも出来る彼女の作り方~趣味活動~

マッチングアプリでネット経由でアプローチするのは非常に有効的で効率的はありますが、リアルで新たにコミュニティを増やして彼女を作る方法もあります。

具体的には趣味活動が良いでしょう。しかし、注意点として漫画やゲームなどは異性とリアルでの接点が非常に少なくなってしまうので、恋愛目的で趣味活動をする時は女性とリアルで接点を持てる趣味を選択しましょう。

女性と出会うことができ、恋愛目的に向いている趣味に関しては下の記事に詳しく記載してあります。

ぼっちでも出来る彼女の作り方~自分磨き~

女性との出会いに関してはマッチングアプリと趣味活動で解決できたわけですが、肝心の自分磨きを忘れてはいけません。

この自分磨きをおろそかにしてしまった場合、どんなに女性と出会う機会を増やしても彼女を作ることは出来ないでしょう。

ぼっちなあなたが自分磨きとして具体的に努力してもらう項目は「清潔感を上げる」ことと「コミュニケーション能力を高める」ことです。

清潔感に関しては、髪や服装などを含めた全7つの項目を改善していくだけで手に入れることが出来ます。コミュニケーションはすぐには改善できるものではありませんが、コミュニケーションのポイントを押さえておくだけでも相手に映る自分の印象は大きく変えることができます。

清潔感とコミュニケーションについては下の記事に詳しく記載してあるので要チェックしておきましょう。

ぼっちでも出来る彼女の作り方 まとめ

ぼっちでも今の時代ネットを利用すれば簡単に彼女を作ることができます。しかし、コミュニケーション能力自身の見た目を磨くことを怠ってしまうと彼女は99%作ることは出来ません。

そのため、自分を磨くという努力は今日からでもしていくようにしましょう。

ぼっちでも出来る彼女の作り方の解説はこれで終わりですが、「彼女の作り方」をもう少し体系的(デートの仕方まで)にみたいという人は「【革命】モテない君に彼女の作り方を1から10まで全て教えます!」という記事に詳しく丁寧に解説しているので参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました