ペアーズではとにかく多くの女性とマッチングを目指せ!

ペアーズ攻略

「ペアーズではなんで多くの女性とマッチングする必要があるの?」そんな疑問を持った人も多いでしょう。

この記事ではそんな疑問を持ったあなたに以下の3つのトピックスについて解説しています。

  • ペアーズでとにかく多くの女性とマッチングを目指すべき理由
  • マッチング率を高める具体的な方法
  • 多くの女性とマッチングした後のメッセージについて

この記事を読むことで、いかに多くの女性とマッチングすることの重要性を知ることができ、さらに今日からマッチング率が高くなるように行動するはずです。ぜひ最後まで読んでみてください。

スポンサーリンク

ペアーズでとにかく多くの女性とマッチングを目指すべき理由

ペアーズでは好みの女性だけではなく、好みじゃない女性でもマッチングをし、マッチング率を高めるべきです。マッチング率を高めることで最終的に好みの女性と付き合うところまで行くことが出来るでしょう。

ではマッチング率を高めることがどうして好みの女性と付き合えることに繋がるのかということについてですが、結論から言うと「モテスパイラルに入れるから」です。

モテスパイラルとは、「いいね!」が常にもらえ続けるサイクルのことを指します。

例えば、「いいね!」の数がたくさんあると、女性達は人気会員だと思ってくれます。人気会員なら私も「いいね!」しておこうかなとなります。そして、さらに「いいね!」が集まり、「いいね!」の数も増えていくんです。

【モテスパイラル】
いいねが多い→いいねしておこう→いいねが増える→いいねが多い→いいねしておこう…

モテスパイラルに入ることが出来れば、いいねの数は増え続けます。そして、その「いいね!」の数があなたの戦闘力になってくるわけです。

考えてみてください。「いいね!」が10しかない人間と「いいね!」が500ある人間。どちらが魅力的に感じますか?答えは間違いなく「いいね!」が500ある人間ですよね。

仮に顔がいまいちだとしても、「いいね!」が多ければ女性は「この人には何か良いところがあるのかも…」と思ってくれるんです。

「良いところがあるのかも…」と思ってくれれば、とりあえず「いいね!」はしてくれます。あなたはこの状態を目指していくべきなんです。

マッチング率を高める具体的な方法

多くの女性とマッチングしなければならない理由について知ることは出来たと思います。ではマッチング率を高める具体的な方法について解説していきます。

マッチング率を高めるためには

  • プロフィールの充実
  • 「無料でいいね!」を使いこなす
  • 自分からも「いいね!」をたくさんする

この3つが基礎基本になってくるでしょう。それでは具体的に解説していきます。

プロフィールの充実

プロフィールが充実していなければ、どんなに女性にアプローチしたところで多くの「いいね!」を集めることは出来ません。

プロフィールは基本全ての項目を埋めるようにしてください。そして、自己紹介文に関しては魅力的な自己紹介文を書くようにしましょう。

魅力的な自己紹介文を書くためにはこちらの記事が役に立ちますよ!

「無料でいいね!」を使いこなす

ペアーズの「いいね!」には限りがあるため、限りある資源をギリギリまで最大化するためにも「無料でいいね!」出来る機能を使いこなす必要があります。

「いいね!」するためのポイントを減らすことなく、自分の「いいね!」を稼げるのはかなり重宝できるはずです。

「無料でいいね!」を使いこなす方法についてはこちらの記事に詳しく記載してあるので良かったら読んでみてください。

自分からも「いいね!」をたくさんする

モテスパイラルに入る入らないに限らず、自分からも「いいね!」はたくさんしていくべきです。

ただし、自分が消費する「いいね!」には限りがあるため、消費してしまう「いいね!」に関しては好みの女性をメインに「いいね!」していきましょう。

ちなみに「いいね!」は毎月30回分付与され、ログインボーナスでも「いいね!」をもらうことが出来ます。

毎月の「いいね!」付与分とログインボーナスの「いいね!」を合わせると1ヶ月(30日)で80回分の「いいね!」がもらえます。そのため、少なくとも1日2人以上は「いいね!」を使っても全く問題ないでしょう。

最初は「いいね!」をガンガン消費していきましょう!最初に多くの「いいね!」を使いすぎても、メッセージのやり取りが始まると「いいね!」を消費する暇が無くなってきます。

多くの女性とマッチングした後のメッセージについて

多くの女性とマッチングした後、メッセージなどのやり取りはどうしていけば良いのかということについてですが、好みの女性とだけメッセージをすれば良いです。

自分から「いいね!」をしておいてそれは酷いと思った方もいると思います。しかし、あなたはこれらの方法を実践していただくと何十人、何百人とマッチングすることになるんです。

何十人、何百人もの相手を一度には出来ません。せいぜい3~5人程度が限界でしょう。変に多くの人とやり取りをするよりもある程度人数を絞ってやり取りをした方がメッセージの質も向上します。

ちなみに人気の女性会員となると何千人もの人から「いいね!」をもらうらしいですが、実際にやり取りをしているのは5人もいかないぐらいらしいですよ。

ザカ
ザカ

人気会員の倍率は恐ろしく高いですね…

ペアーズでとにかく多くの女性とマッチングを目指す理由 まとめ

ペアーズでとにかく多くの女性とマッチングを目指す理由はモテスパイラルに入るためです。

モテスパイラルに入ることで、女性はあなたのことを人気会員だと思い「いいね!」してもらえる確立がぐんと高くなります。

そして、そのモテスパイラルに入るためには以下のようなことを意識していきましょう。

  • プロフィールの充実
  • 「無料でいいね!」を使いこなす
  • 自分からも「いいね!」をたくさんする

最初は「いいね!」使いすぎかな?と思えるぐらい消費しちゃって問題ないです。登録した最初の1ヶ月間でモテスパイラルに入るように行動してみてください。

タイトルとURLをコピーしました