ペアーズの有料会員についてどこよりもわかりやすく体系的に解説!

ペアーズ攻略
この記事は約7分で読めます。

この記事で解決出来るお悩み

  • ペアーズの有料会員で何が出来るのか体系的に知りたい
  • ペアーズの有料会員になる方法を知りたい
管理人
管理人

ペアーズで彼女を作ったことがある私がこんなお悩みを解決します。

この記事を読むことで、ペアーズの有料会員についてどういうものか体系的に理解することができ、さらにお得に有料会員になる方法が分かります。ぜひ最後まで読んでみてください。

スポンサーリンク

ペアーズの有料会員でできること

最初に「ペアーズの有料会員になるとどんなことが出来るようになるか」ということですが、凄く簡単に説明すると有料会員になってやっと恋活を始められるようになります。

太郎君
太郎君

えっ、じゃあ有料会員じゃなくて無料会員は恋活は出来ないの?

管理人
管理人

そうだよ!ペアーズの無料会員では恋活は全く出来ないよ

ペアーズには無料会員もありますが、無料会員ではペアーズの機能のほとんどを利用することが出来ません。

そのため、ペアーズを利用して本格的に恋活をしたいのであれば、必ず無料会員から有料会員になる必要があるのです。

具体的にペアーズの有料会員でどんなことができるか知りたい方は以下の記事を参考にしてみてください。

ペアーズの有料会員の料金について

では、ペアーズの有料会員にはどのくらいの料金が必要なのか解説していきます。

ペアーズの有料会員になるために必要な料金については以下の通りです。

ペアーズ有料会員WEB
(クレジットカード)
App StoreGoogle Play
1ヶ月プラン3,590円/月4,300円/月4,300円/月
3ヶ月プラン2,350円/月
(1括:7,050円)
3,600円/月
(1括:10,800円)
3,600円/月
(1括:10,800円)
6ヶ月プラン1,830円/月
(1括:10,980円)
2,400円/月
(1括:14,400円)
2,400円/月
(1括:14,400円)
12ヶ月プラン1,320円/月
(1括:15,840円)
1,733円/月
(1括:20,800円)
1,733円/月
(1括:20,800円)

上記の表を見てもらうと一目で分かると思いますが、ペアーズの有料会員はWEB版のクレジットカード決済が一番お得に利用することが出来ます。

一括払いとなるとかなり大きな差になるので、クレジットカードを持っていない人はApp StoreやGoogle Playで支払いをすれば良いですが、クレジットカードを持っている人はWEB版で支払うようにしましょう。

また、ペアーズの料金事情に関しては有料会員以外にもお金が必要になる場合があります、「知らなかった!」とならないように詳しくは以下の記事を参考にしてみてください。(最新版の料金も以下の記事に載っています)

ペアーズの有料会員の登録方法

ではそんなペアーズの有料会員になるための登録方法について解説していきます。

まずはペアーズのWEB版の公式サイトに行き、そこから会員情報を登録していきましょう。

公式サイトは下のURLから行くことが出来ます。

ペアーズの公式サイトはこちらから

太郎君
太郎君

でも何でアプリから有料会員の登録をしないの?

管理人
管理人

アプリからだとWEB版のクレジットカード払いが出来ないからだよ

プロフィールまでの設定はアプリで行っても構いませんが、有料会員の登録をする際はかならずWEB版から支払いを済ませるようにしましょう。

ちなみに、WEB版から有料会員になったところで、アプリ上でもちゃんと有料会員として利用出来るので安心してください。

各デバイスの有料会員の登録手順については以下の記事で詳しく解説しています。

ペアーズの有料会員でオススメの期間はどれ?

ペアーズの有料会員には上記の表でもありましたが、「1ヶ月」「3ヶ月」「6ヶ月」「12ヶ月」の4つの期間があります。

太郎君
太郎君

長い期間のものに加入した方がお得だとは思うんだけど、実際はどれが良いんだろう…

実際、長い期間のものに加入した方がオススメということは理解しながらも「そんなに長い期間って必要なのかな?」と思ってしまう人も多いでしょう。

そこで、有料会員のオススメの期間について紹介しますが、当サイトではオススメの期間としては「3ヶ月」が1番良いと考えます。

理由として、1ヶ月はマッチングアプリに慣れている人でないと短すぎますし、逆に6ヶ月や12ヶ月はマッチングアプリに慣れていなかったとしてもあまりにも長過ぎるかなと思ってしまうからです。

ペアーズの有料会員になったら、彼女を作るために積極的に利用していけば3ヶ月という期間は「十分な期間」と言えるのです。

ペアーズの有料会員とプレミアム会員の違い

ペアーズには有料会員の他にプレミアム会員というものもあります。

太郎君
太郎君

プレミアム会員って何?

管理人
管理人

プレミアム会員は有料会員の拡張機能みたいなものだよ。

プレミアム会員になると、有料会員で利用出来なかったペアーズの全ての機能が使えるようになります。

ただし、ペアーズで恋活をしていく上で、「プレミアム会員にならないと恋人は作れない」となることはありません。

プレミアム会員はあくまでも美女と付き合いたいとか、もっと女の子と仲良くなりたいとか、他の男性会員よりも有利に恋活をしたいという人が利用するものです。

そのため、プレミアム会員は基本的にはワンランク上の恋愛をしたい人向けであり、恋人を作るぐらいだったらプレミアム会員にはならなくて良いと認識しておきましょう。

ペアーズ有料会員の解約方法について

ペアーズの有料会員の解約方法についても解説しておきます。

ペアーズの解約方法は非常に簡単です。「その他」→「会員ステータス」→「有料会員の解約」を選択し、画面の案内にしたがって手続きするだけで解約出来るようになります。

ちなみに、ペアーズの有料会員を解約してしまうと、残りの有料会員の期間が残っていたとしても返金されることはありません。そのため、有料会員の有効期限ギリギリに無料会員に移行することをオススメします。

また、上記の方法はクレジットカードの解約方法となっていますので、「Apple ID決済」や「Google Play決済」で有料会員に登録している人は定期購買(購入)の解約で無料会員になることが出来ます。

ペアーズの有料会員には自動更新があるから注意が必要

ペアーズの有料会員には自動更新があるため注意しておく必要があります。

例えば、3ヶ月の有料会員になっていたとして、3ヶ月以内に有料会員を解約もしくは自動更新を停止していないと3ヶ月後に再び3ヶ月の有料会員プランに入ってしまうことになります。

管理人
管理人

自動更新を忘れていて、同じプランに入ってしまった人は何人もいるだろうね…

そのため、恋人が出来たからとか、ペアーズを使わなくなったからという理由で、放置してしまうと謎の請求が来て「何これ?」となってしまう恐れがあるため、ペアーズには自動更新があることを認識しておきましょう。

ペアーズの有料会員 まとめ

今回はペアーズの有料会員について体系的に分かるように紹介してきました。

ペアーズを使って恋人を作るのであれば、無料会員だけでどうにかするのは100%不可能です。そのため、ペアーズを使っていくのであれば必ず有料会員になるようにしましょう。

また、ペアーズを使って美女を付き合いたい人はペアーズ攻略法を記載した記事があるので、ぜひそちらもあわせてチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました