【デバイス別】ペアーズ(Pairs)の有料会員に登録する手順を解説

ペアーズ攻略
この記事は約5分で読めます。

この記事で解決出来るお悩み

  • ペアーズの有料会員の登録手順を知りたい
  • ペアーズの有料会員に登録したいけど、やり方が分からない
管理人
管理人

ペアーズで彼女を作ったことがある私がこんなお悩みを解決します。

あなたは「ペアーズの有料会員に登録したいけど、結局よく分からないまま放置していた」といった経験はないでしょうか?

ペアーズの有料会員に登録しないとメッセージのやり取りが出来ないと分かっていながらも、そのやり方が分からないと八方塞がりですよね。

そこでこの記事では「ペアーズの有料会員に登録する注意点」「ペアーズの有料会員に登録する手順」について紹介します。

この記事を最後まで読んでもらうことで、あなたが今使っているデバイスでの有料会員の登録方法を完全に理解することが出来ます。ぜひ最後まで読んでペアーズの有料会員の登録方法をマスターしましょう。

スポンサーリンク

ペアーズ(Pairs)の有料会員に登録する際は注意が必要

ペアーズには支払い方法として、「クレジットカード決済」「Apple ID決済」「Google Play決済」の3種類があるのですが、この支払方法によって支払う金額というのは大きく変わってしまいます。

ペアーズ有料会員WEB
(クレジットカード)
App StoreGoogle Play
1ヶ月プラン3,590円/月4,300円/月4,300円/月
3ヶ月プラン2,350円/月
(1括:7,050円)
3,600円/月
(1括:10,800円)
3,600円/月
(1括:10,800円)
6ヶ月プラン1,830円/月
(1括:10,980円)
2,400円/月
(1括:14,400円)
2,400円/月
(1括:14,400円)
12ヶ月プラン1,320円/月
(1括:15,840円)
1,733円/月
(1括:20,800円)
1,733円/月
(1括:20,800円)

上記の表を見ても分かるように、WEB版のクレジットカード決済とアプリでの決済では平気で数千円以上変わってきます。

そのため、「もっと安く利用出来たのに~」と後悔しないように、クレジットを使える人はWEB版からクレジット決済することをオススメします。

どうしてクレジットカード決済が安くなるのか?

Apple ID決済やGoogle Play決済よりもクレジットカード決済が安くなるのはあくまでもシステム上の問題です。

AppleストアやGoogle Playを経由しないといけないため、どうしても通常よりも手数料が高くなってしまうのです。

そのため、少しでも料金を安くしたいのであればペアーズの公式ホームページからログインしてクレジットカード決済をしなくてはいけないのです。

ペアーズ(Pairs)の有料会員登録手順

ここからはペアーズの有料会員になるための登録手順について詳しく説明していきます。

ペアーズの登録方法は以下の3つがあります。

  • WEB版でクレジットカード決済する方法(1番お得)
  • Apple IDで決済する方法
  • Google Playで決済する方法

では一つずつ解説していきます。

WEB版でクレジットカード決済する方法

WEB版でクレジットカード決済をしなくてはならないと言っても、手順はものすごく簡単です。

  1. ペアーズの公式ホームページでログインする
  2. 左下の自分のアイコンを選択
  3. 会員ステータスを選択
  4. 「有料会員について」のボタンを選択
  5. 申し込みたいプランを選択
  6. 申し込み内容を確認し、「登録する」を選択
  7. 完了

基本的にはWEB版の登録が1番お得ですので、クレジットカードを所持している人はWEB版での決済をするようにしましょう。

管理人
管理人

既にアプリで会員登録している人もWEB版で再度ログインすることで、クレジット決済出来るようになるよ!

ペアーズのWEB版はこちら

Apple IDで決済する方法

Apple IDで決済する方法は以下の手順で行うことが出来ます。

  1. 画面最下部のメニューから「その他」をタップ
  2. 画面下部のバナーから「有料会員に登録をしてメッセージを楽しもう!」をタップ
  3. 画面の案内に沿って手続きをしていく
  4. 完了
太郎君
太郎君

簡単だね!

Google Playで決済する方法

Google Palyで決済する方法は以下の手順で行うことが出来ます。

  1. 画面最下部のメニューから「その他」をタップ
  2. 画面下部のバナーから「有料会員に登録をしてメッセージを楽しもう!」をタップ
  3. 画面最下部までスクロールして「Google Play決済をご希望の方はこちら」をタップ
  4. 画面の案内に沿って手続きをしていく
  5. 完了

ちなみにAndroidアプリ版では、「Google Play決済」以外にもクレジット決済を利用できるようになっています。

そのため、「Google Play決済」をする必要無い方は、クレジット決済を選択することをオススメします。

ペアーズの有料会員の登録方法 まとめ

今回はペアーズの有料会員のデバイスごとの登録方法について解説してきました。

ペアーズの有料会員の登録方法はどのデバイスでも似たような感じですが、デバイスによって支払金額は全く異なるので、支払いすぎないように注意してください。

また、ペアーズの有料会員の登録方法だけでなく、ペアーズの有料会員でできることプレミアム会員などをまとめた記事がありますので、ペアーズを利用する前に一度確認してみると良いでしょう。

ペアーズの有料会員に関する情報は、以下の記事から体系的に知ることが出来ます。

タイトルとURLをコピーしました