フレナーラは効果あり!私がこの商品をオススメする理由と魅力を解説

自分磨き
この記事は約8分で読めます。

「フレナーラって手汗に効くらしいけど、実際は効果はどうなの?」と疑問に思っている人は多いでしょう。

確かに「購入したは良いけど全く効果ないじゃん」ってなったら最悪ですからね。

この記事ではそんなあなたにフレナーラの効果と魅力について紹介していきます。フレナーラが気になっている人はぜひ最後まで読んでみてください。



フレナーラの効果

フレナーラは手汗を抑えることが出来る制汗剤です。フレナーラは1日3回。朝、晩、そして気になった時に使用することで手汗が気にならない手に変化していきます

そして、気になる効果ですが、口コミや評価を見る限りかなり期待できる結果になると思っています。

フレナーラは使えば使うほどサラサラが持続し、気づいたときには「あれ?そういえば最近手汗が気にならないんだけど!」と思うことでしょう。

また、フレナーラは医薬部外品であるため厚生労働省から正式に「効果がある」と認められている信頼できる商品でもあるんですよ?

手汗が気になる人がフレナーラを使ったほうが良い3つの理由

手汗が気になる人がフレナーラを使ったほうが良い理由は主に3つあります。

  1. フレナーラは手汗の原因であるエクリン腺の根本から予防してくれるから
  2. 手汗専用なだけあって高い効果と手への配慮があるから
  3. ベタベタしないから

これらはフレナーラならではの強みでもあります。では一つずつ解説していきます。

フレナーラは手汗の原因であるエクリン腺の根本から予防してくれるから

手汗の原因は手の平にあるエクリン腺という汗を出す幹線が原因です。

フレナーラはそのエクリン腺の根本に働きかけてくれる有効成分を配合しているため、直接エクリン腺に浸透し、手汗を根本から制汗してくれるんです。

そのため、上記でも触れましたが手汗が出にくい手になっていき、効果の持続力も徐々に伸びてくるんです。

手汗専用なだけあって高い効果と手への配慮があるから

フレナーラは手汗専用の制汗剤なだけあって、手への制汗に対しては高い効果を持っています。そもそも手はエクリン腺があり、それ以外の箇所はアポクリン汗腺と言って全く別物です。

フレナーラはエクリン腺に働きかける成分が入っているので、他の制汗剤よりも高い効果を発揮してくれるんです。

また、手の平の刺激となる成分が入っておらず無添加にこだわっているため使用後に痒くなったり、荒れたりすることはありません。そのため、使用感はとても良いと思います。

ベタベタしないから

手に塗り込むものってどうしても使用後のベタベタが気になるってことありますよね。

フレナーラは使用後のベタベタはなく、逆に植物エキスが入っているため使用後もさらさらでいることが出来ます。

つまり、使用後のさらさらは勿論、フレナーラの効果によりさらさら効果がしばらく持続するというわけです。そして、フレナーラを使えば使うほどさらさらの持続力も長くなっていくというループに入っていきます。



フレナーラの口コミ

では実際にフレナーラを利用している人の口コミを見てみましょう。

今の彼とつきあうまえに手汗がヒドいことを打ち明けて、彼は気にしないって言ってくれたけど、でも内心どう思ってるか不安で何となく腕を組んだりしてごまかしてました。心の中ではずっと手をつなぎたいと思っていたので正直辛かったです。フレナーラを毎日塗るようになって手汗が全然気にならないので彼とも平気で手をつないでます。というか、今では毎回私の方から手をつなぎにいってます。手汗で悩んでいる人には心からお勧めできる商品です。

 

 

 

手汗対策の商品は他にもあったんですが、サイトを見てみると海外から発送されてくる商品でサイトだけ日本語で作っている感じでした。ずっと気になっていたんですがやはり海外の製品ということで日本人に合うのか、本当に商品は届くんだろうか、カードの個人情報は大丈夫なのかなって不安だらけでずっと買えないでいました。フレナーラは日本の会社なのでその辺は安心して買うことができました。対応もすごくよかったです。

 

以前は握手を求められるたびに「嫌がられないかな」って恐る恐る握手に答えてました。それと、仕方なく握手したと相手に気持ち悪いと思われていないかなってずっと不安でした。でも今はフレナーラのおかげでたまたま握手する機会があっても全然不安じゃないし笑顔で握手に答えれるようになりました。感謝感謝です。

 

フレナーラの口コミを見てみると、手汗で本当に悩んでいたけどフレナーラを利用してから何も気にならなくなったという口コミが多い印象を受けました。

 

また、フレナーラは多くの女性雑誌に取り上げられており、さらに満足度も87.5%と非常に高い数宇を持っています。そのため、安心して利用できるというのがこの商品の特徴とも言えるでしょう。

フレナーラは今すぐ使ったほうが良い!

フレナーラを利用しようと考えているのであれば、今すぐに購入することを強くオススメします。

フレナーラの効果を実感するまでにかかる期間は、最短でその日や使い始めてから2~3日後という人もいましたが、長い人だと数ヶ月はかかったという人もいます。

結果として効果は出ることは分かっているのですが、フレナーラを使ってからあなたは早く効果が出るのか効果が出るまでに時間がかかるのかは実際に使ってみないとわかりません。

効果が出るまでに時間がかかる場合、使い始める日が遅れれば遅れるほど、手汗と付き合っていく期間が伸びるだけです。

1週間購入を遅らせると、本来1週間早く手汗とおさらば出来るところが、1週間多く手汗に悩まなければいけません。1ヶ月購入を遅らせた場合は1ヶ月間多く手汗に悩まなければなりません。

そのため、今日購入すれば少なくともあなたの人生の中で最短で手汗問題を解決させる事が出来ます。手汗で本気で悩んでいるなら、少しでも早く行動して悩みを解決させましょう


フレナーラの解約方法

フレナーラは定期購入のため、最初に契約した期間の分は受け取らないといけません。ちなみに定期コースは以下の3種類があります。

  • スベスベ手の平コース(12ヶ月)
  • さらさら手の平コース(6ヶ月)
  • 手汗集中ケアコース(4ヶ月)

例えば、4ヶ月のコースを契約した場合、フレナーラは毎月1本送られてくるので、最低4ヶ月分の4回は受け取らないといけません。

4本目を受け取った後は毎月決まった日時に送られてくるので、次回到着日の5日前に解約の電話を入れれば解約することが出来ます。

これも例で表しますが、フレナーラの4本目が3月20日に届くのであれば、5本目が届くのは4月20日です。つまり、4月20日の5日前。4月15日に解約の電話をいれる必要があります。

フレナーラお客様サポートセンター
手汗対策用ジェル フレナーラ
株式会社LEONAビューティー
電話:050-5579-9036
受付時間:10:00~18:00(月~金)

定期分の回数を受け取っていて、発送前の日時であれば、簡単に解約することが出来るので日時だけには注意しましょう。

フレナーラと他の制汗剤を比較してみると…

フレナーラ以外にも同じ手汗の商品として「テサラン」というものがあります。

フレナーラはジェル状の吹きかけタイプなので、使いやすく継続しやすい特徴があります。逆にテサランはクリーム状なので毎回手に少量とって塗り込む感じになります。

また、フレナーラのパッケージは非常に可愛らしく女性向けであることから周りに手汗用の制汗剤だとバレにくいのも大きな違いかと思います。

効果としては、フレナーラは根本的な治療をしてくれるため長期的に手汗を解消するのに向いています。逆にテサランはその場だけの手汗対策には向いています。

そのため、原因の根本から手汗を解消し、長期的に手汗に悩みたくない人はフレナーラを使ってみましょう。



タイトルとURLをコピーしました