マッチングアプリPairs(ペアーズ)の評判は非常に良い!

マッチングアプリのあれこれ

マッチングアプリであるPairs(ペアーズ)ですが、一度は聞いたことあるぐらい有名なマッチングアプリですよね。

ですが、それと同時に評判というのは気になるものです。

この記事ではそんなあなたに以下の4つのトピックスについて解説しています。

  • Pairsの評判
  • Pairsを使ったほうが良い理由
  • Pairsの攻略法
  • Pairsの解約方法

この記事を読むことで、Pairsの評判が分かり、さらにPairsの魅力を知ることが出来ます。ぜひ最後まで読んでみてください。

pairs3

マッチングアプリPairsの評判

マッチングアプリPairsの評判ですが、口コミ、男女比率、会員数、出会いやすさ、アプリの使いやすさ、料金などを考慮しても非常に良いといえます。

また、個人的な意見として実際にPairsでも出会うことができ、さらに使いやすいと感じたのでマッチングアプリとしては1位、2位を争うぐらいの優秀さだと思っています。

真剣に彼女彼氏を作りたいと思っているのであればぜひともPairsを利用していきたいため、しっかりPairsの特徴をこの記事で理解していきましょう。

マッチングアプリPairsを使ったほうが良い3つの理由

マッチングアプリのPairsを使った方が良い理由は以下の3つが挙げられます。

  • 会員数がどこのマッチングアプリよりも多い
  • シンプルで使いやすい
  • 監視体制が徹底されている

では一つずつ詳しく見ていきましょう!

会員数がどこのマッチングアプリよりも多い

Pairsは国内で1000万人の利用者がおり、国内最大級のマッチングアプリです。

そもそもマッチングアプリの会員数はとても重要で、人がいないところで恋人を探すというのは非常に困難なことでしかありません。

そのため、会員が多い=出会いも多いという考えが出来るため、出会いを求めるのであれば人が多いところで相手を探すのが最も効果的でしょう。

その点において、Pairsは会員数が多く、その分出会いもあるため効率よく理想の相手を探すことが出来ます。

pairs2

シンプルで使いやすい

Pairsはとてもシンプルで使いやすいシステムになっています。

使い方は簡単。気になる相手のプロフィールを見て、いいなと思った人に「いいね」を送り、相手も「いいね」をくれたらマッチング成立。その後、メッセージでやり取りすることが出来ます。

メッセージでのやり取りのスキルについてはこちらの記事に詳しく記載していますので、良かったら確認してみてください。

監視体制が徹底されている

マッチングアプリで怖いのが、サクラや業者ですよね。Pairsは監視体制が徹底されているため、比較的業者は少ない印象を持ちました。

勿論、監視を徹底しているとはいえ、業者を0に出来るマッチングアプリはどこにもありません。なので最終的には相手が怪しいかどうかは自分で判断できる能力が必要になります。

しかし、私が使ってみたところ、業者らしき人は1人だけだったので、業者に出会う確立的には1%未満であるため安心できるでしょう。

マッチングアプリPairsで彼女を作る3つの攻略法

では実際にマッチングアプリPairsで彼女を作る攻略法を紹介したいと思います。

Pairsを攻略するには以下の3点だけに注意しておけば問題ないでしょう。

  1. 写真は清潔感大事
  2. いいねの使い方
  3. プロフィールは充実させる

写真は清潔感大事

どのマッチングアプリをするにせよ、プロフィール写真というのは一番重要です。

マッチングアプリの性質上、最初は外見から入ってもらうしか方法はありません。これを読んでいる人の中で外見に自信がない人はたくさんいるでしょう。

しかし、男性の場合、イケメンでなくても清潔感があるように見えれば「いいね」を返してもらえます。

髪を整えて、写真加工で肌が綺麗に見えるようにすれば「いいね」は返ってきます。勿論、数を打つ必要はありますが、とにかく清潔感は大事にしていきましょう。

pairs2

いいねの使い方

ただ「いいね」の数を打てば良いと思いがちですが、むやみに「いいね」をしまくっても意味がありません。いいねは計画的に利用しないと一瞬でなくなってしまいます。

まず、Pairsには「無料いいね」と言って、「いいね」ポイントを減らさずに女性に「いいね」を付与できる方法があります。具体的には公式の同じコミュニティに属している女性本日のピックアップ2つです。

無料で「いいね」が出来るものについては全ての女性に「いいね」を送りましょう。「えっ、全く興味がない人にも送らないと駄目なの?」と思った方も多いでしょう。

しかし、本命の女性があなたのプロフィールを見た時に、女性らから「いいね」をもらった数が少なかったらどうでしょうか。この人、人気ないんだなって思いますよね?

女性から100いいねをもらっている男性と10しかいいねもらっていない男性。どちらが魅力的に見えるでしょうか。同じステータスでも数字の大きい方が凄いと思ってしまうのが人間です。

相手のことを気に入っていようが、気に入ってなかろうが、無料で「いいね」をできるものについては積極的に「いいね」をして毎日無料分は消化していきましょう。

そうやって自分が異性からもらった「いいね」の数を増やしていきましょう。

そして、「いいね」ポイントを使うものについては本当にいいなと思った人に積極的に利用していくと、高確率でマッチングし、「いいね」が尽きて困ることはないでしょう。

プロフィールは充実させる

プロフィール項目や自己紹介欄は基本的には全て埋めるようにしてください。プロフィールは相手があなたがどういう人間か知る唯一の方法です。

よく素性が分からない相手に「いいね」を返したいかと言われれば、答えは「NO」ですよね!

プロフィールを作るのはやや面倒だと思っている方も多いですが、プロフィールが充実した人とプロフィールが充実していない人とではマッチング率がかなり変わってきます。

プロフィール項目は出来る限り埋めて、自分がどういう人間か相手にアピールしましょう。

さらにペアーズの攻略法を知りたい方は下の記事をチェックしてみてください。

マッチングアプリPairsの解約方法

マッチングアプリPairsの解約方法はとても簡単です。

【Pairsの解約方法】
その他

会員ステータス

有料会員の解約

この3ステップでマッチングアプリPairsの有料会員を解約することが出来ます。

ちなみにPairs自体の退会は以下の4ステップで可能ですので、「登録したけど退会したいよ」という人は以下の方法で退会しましょう。

【Pairsの退会方法】
その他

設定

お問い合わせ

お問い合わせカテゴリで退会を選択

マッチングアプリPairsの評判 まとめ

マッチングアプリの代表格であるPairsですが、評判はとても良く。私個人の意見としても、優良アプリだと思っています。

マッチングアプリPairsが使うべき理由は以下の通りです。

  • 会員数がどこのマッチングアプリよりも多い
  • シンプルで使いやすい
  • 監視体制が徹底されている

また、Pairsの攻略法は次の通りです。

  1. 写真は清潔感大事
  2. いいねの使い方
  3. プロフィールは充実させる

Pairsは本気で彼女彼氏を作りたいと思っているなら必須アプリです。人数の多さを利用して、効率的に異性にアプローチしていきましょう。

下のボタンからペアーズに登録することが出来るので、本気で恋人を作りたい人は下のボタンから登録しましょう。

 

pairs2

タイトルとURLをコピーしました