【ゲーマーな彼女が欲しい人は必見!】ゲームが大好きな女性と恋人関係になる方法とは?

恋人作り
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク
この記事で解決出来るお悩み
  • 一緒にゲームを楽しめるゲーマーな彼女が欲しい
  • ゲーム大好きな女性とはどこで出会えるの?
管理人
管理人

恋愛心理学を学んでいる私がこんなお悩みを解決します!

あなたはゲーマーな彼女を作って、一緒にイチャイチャゲームをしたいと思ったことはありませんか?

しかし、それと同時に「どうやってゲーマー女子と恋人関係になれば良いんだ…?」という疑問もあると思います。

結論から言うと、ゲーマーな彼女を作る一番の方法は「マッチングアプリ」を利用することです。

この記事では「なぜゲーマーな彼女を作るのにマッチングアプリが良いのか」「マッチングアプリでゲーマーな彼女を作る方法」について詳しく解説していきます。

そして、この記事を読むことでマッチングアプリをどう使ってゲーマーな彼女を作るのか具体的な手順が分かるようになります。

素敵なゲームライフを送るためにも、ぜひ最後まで読んでみて下さい!

太郎君
太郎君

ゲーマーな彼女と素敵なゲームライフを送るぞ~!!

【結論】ゲーマーな彼女が欲しいならマッチングアプリがオススメ

ゲーマーな彼女を作る方法は数多く存在します。

例えば、ゲーム好きが集まる合コンやSNS、オフ会などが挙げられるでしょう。

しかし、その中でもゲーマーな彼女を作るには、圧倒的にマッチングアプリを利用することをオススメします。

なぜなら、マッチングアプリを利用することで以下のような恩恵を受けられるからです。

ゲーマーな彼女を作るためにマッチングアプリを利用するメリット
  • ピンポイントで同じ趣味の人を探せる
  • コスパと効率が最強
  • 1対1でアプローチすることが出来る

順に解説していきます。

ピンポイントで同じ趣味の人を探せる

ゲームを一緒に楽しめる彼女を作れるというだけでも十分ですが、「あの〇〇というゲームを一緒に楽しめればなぁ~」と特定のゲームを一緒に楽しみたいという思いはありませんか?

マッチングアプリでは、たくさんのコミュニティがあるため、特定のゲームタイトルをよく遊んでいる女の子を探すことが可能です。

例えば、マッチングアプリでは「FF」や「APEX」など固有名詞で探すことが出来るので、自分の趣味とドンピシャな女の子を見つけることが出来るのです。

勿論、「ゲーム好き」で調べるよりも、特定のゲームタイトルで調べる方が具体度が上がり、人数はぐっと絞られてしまうデメリットがあるので、注意しましょう。

管理人
管理人

具体的過ぎて人がいなくなったら、抽象度を高めるようにしよう!

コスパと効率が最強

ゲーマーな彼女を作るためにマッチングアプリを利用すべき2つ目の理由は、「コスパ」「効率」が他の出会い方に比べ、圧倒的に優れているからです。

女性との出会い方には、無料の出会い方有料の出会い方があります。

【無料の出会い方】…SNS、ナンパ、オフ会など
【有料の出会い方】…マッチングアプリ、合コンなど

無料の出会い方に関しては、お金が一切かからないという強いメリットがありますが、効率が悪く、彼女を作るために長い期間を要します。

逆に有料の出会い方に関しては、お金がかかるというデメリットがありますが、効率よく彼女を探すことが出来るメリットがあります。

マッチングアプリは有料であるものの、他の有料の出会い方に比べて圧倒的にコスパが良く、無料の出会い方より効率良く彼女を探すことが出来るのです。

太郎君
太郎君

マッチングアプリは無料と有料のいいとこ取りみたいな立ち位置なんだね!

管理人
管理人

ちなみに、大体合コン1回分で、マッチングアプリ1ヶ月は自由に使えるよ!

1対1でアプローチすることが出来る

マッチングアプリ以外の出会い方として、合コンやオフ会などが挙げられますが、大抵の場合、複数人が会場にいるため、自分より魅力的な人に視線が集まってしまいます。

そして、あなた自信がその場で1番魅力のある人になれれば良いですが、一歩間違えれば引き立て良くになる恐れがあります。

また、合コンなどでは周りに変な気を遣ってしまい、思うようにアプローチ出来なかったなんてこともあるのです。

それらに比べマッチングアプリは1対1で会うことになるため、引き立て役になることもないですし、周りを気にすることなくアプローチすることが出来るのです。

管理人
管理人

合コンスタイルに慣れていない場合は、断然マッチングアプリの方がアピール出来るよ!

ゲーム上で彼女を作るのはかなりしんどい

太郎君
太郎君

出来れば、ゲーム上で出会って恋人関係になりたいなぁ…

管理人
管理人

ゲーム上で彼女を作るのはかなりしんどいからオススメしないよ!

よく「ゲーム上で出会った女の子と恋人関係になりたい」と思っている人が多いのですが、基本的にゲーム上で出会った女の子と恋人関係になるのは難しいです。

なぜなら、相手はゲームを楽しむために遊んでいるわけで、恋人を作りを目的としていないからです。

そもそも恋人作りを目的としていない人を恋人関係にするためには、長い期間とテクニックを要します。

また、相手は純粋にゲームを楽しみたいのに、あなたが相手に興味があるからと言ってグイグイ来ても怖いと思われてしまうこともあるでしょう。

そのため、恋人を作りたいのであれば、初めから恋人目的の人にアプローチした方が理にかなっていると言えるのです。

マッチングアプリって怖くないの?

太郎君
太郎君

でも、マッチングアプリってなんだか怖いな…

管理人
管理人

実際はそこまで怖くないけど、「怖い」っていう認識もちゃんと持っておいた方が良いよ!

「マッチングアプリ自体は気になってはいるけど、なんだか怖いな…」と思っている人も多いでしょう。

実際、マッチングアプリは怖い要素がほとんどなく、真剣に恋人を探しているような女性がたくさんいるだけです。

しかし、中には業者が存在していたりします。

業者とは…サービス会社と直接関わりはなく、何らかの勧誘を目的とした人

業者の特徴として、いきなりLINE交換をしたり、プロフィールの文章が他の業者の人と同じだったりするので意外と判断つくので、業者の存在さえ認識しておけば引っかかることはないでしょう。

また、マッチングアプリに潜む業者について詳しく解説した記事があるので、参考にしてみてください!

管理人
管理人

どのマッチングアプリにも業者は存在するから、特徴はしっかり抑えておいて損はないよ!

マッチングアプリでゲーマーな彼女を作る手順

ここからは、マッチングアプリでゲーマな彼女を作る手順について解説します。

マッチングアプリでゲーマな彼女を求めるのであれば、以下の手順を踏んでいく必要があります。

ゲーマーな彼女を作る手順
  1. 自分のプロフィールを充実させる
  2. コミュニティに参加する
  3. 気になる子に「いいね!」を送る

順に解説していきます。

自分のプロフィールを充実させる

ゲーマーな彼女を作るために、まずは自分のプロフィールを充実させる必要があります。

ここでプロフィールをしっかり作り込むかどうかでマッチングのしやすさは大きく変わるので、手を抜かないように気をつけましょう。

モテるマッチングアプリのプロフィールの作り方については、以下の記事で詳しく解説しているので、これからマッチングアプリをする人や現在マッチングアプリをやっている人はチェックしてみると良いでしょう。

管理人
管理人

ここに9割ぐらいの力を使っても良いぐらいだよ!

コミュニティに参加する

マッチングアプリのプロフィールを作ることが出来たのであれば、コミュニティに参加しましょう。

マッチングアプリにはコミュニティというものがあり、例えばお肉好きとか、旅行好きとか、好きなものに所属するシステムがあります。

そこで、具体的に「自分の好きなゲームのタイトル名」や抽象的に「ゲーム好き」というコミュニティに所属していみましょう。

そうすることで、ゲーム好きな女性をピンポイントで出会えるような環境に整えることが出来るようになります。

太郎君
太郎君

とりあえず気になってるコミュニティは全部参加しておけば良いね!

気になる子に「いいね!」を送る

最後に気になる子に「いいね!」を送ることが大切です。

ゲーム好きのコミュニティに参加したところで、相手から「いいね!」をもらえることはなかなかありません。

あなたが相当なイケメンであれば話は別ですが、基本的にはこちらから「いいね!」を送らない限り、会話すら行えないのです。

そのため、マッチングアプリでゲーマー女子を探す場合は、少しでも良いなと思えた相手であれば、すかさず「いいね!」を送る癖を付けておきましょう。

管理人
管理人

「いいね」は割と余らせがちになるから、ガンガン消費していこう!

マッチングアプリはどれでも良いわけではない

ここまでゲーマな彼女を作るためには、「マッチングアプリを利用するのが一番良い」という話をしてきましたが、マッチングアプリは何でも良いわけではありません。

マッチングアプリには大きく分けて「ポイント制」のものと「月額制」のものがあるのですが、必ず「月額制」のものを選択するようにしましょう。

ポイント制のものは、業者やキャッシュバッカーが多く存在しますし、何より女性側が真剣に恋人を探していません。

そのため、ゲーマな彼女を作るという目的を果たしたいのであれば、必ず「月額制」のものを選択するようにしましょう。

管理人
管理人

「ポイント制」のマッチングアプリは体感だと8割ぐらいが業者だったよ

月額制のオススメのマッチングアプリについては以下の記事に詳しく解説しているので、気になった方は覗いてみてください!

ゲーマーな彼女が欲しい まとめ

今回はゲーマーな彼女の作り方について詳しく紹介してきました。

ゲーマーな彼女を作る方法はいくつかあるものの、マッチングアプリを利用するのが一番効率的かつコスパが良いのでオススメです。

そして、マッチングアプリの中でも必ず「月額制」のものを選択し、業者に騙されないように注意しましょう。

ゲーマー女子を彼女にすることが出来れば、夢にまで観た一緒にゲームを楽しむなんてことが出来ちゃいます。

また、ゲーマー女子と出会うことは正しい手順で行えば、実現可能であるため、今回紹介した方法でぜひ素敵なゲーマー女子と仲良くなってみてください!

タイトルとURLをコピーしました