彼女はもう諦めた?社会人男性はたった4ステップでリア充になれる!

恋人作り
この記事は約9分で読めます。
この記事で解決出来るお悩み
  • 外見に恵まれず、彼女は諦めた方がいいのか悩んでいる
  • 彼女がいないまま社会人になってしまった。
  • でもやっぱり彼女は諦めきれない。
管理人
管理人

こんなお悩みを解決します。

あなたは社会人になっても結局彼女が出来ることなく、「もう彼女なんて諦めてしまおう」と思っていませんか?

確かに、いくら待っても女性の気配すら無ければ、彼女なんて諦めたほうが正直心が楽ですよね。

しかし、ほんの少しでも彼女を作れる希望があるのであれば、挑戦しない手はありません。

そこでこの記事では「彼女を諦めた社会人男性に向けて彼女の作り方」を詳しく解説していきます。

この記事を読むことで高確率で彼女を作ることができ、今よりも少しだけ楽しい人生を歩めるようになります。

抽象的な方法ではなく、具体的に彼女の作り方を解説していくので、ぜひ最後まで読んでみてください。

スポンサーリンク
with(ウィズ)

彼女を諦めた社会人男性の未来

太郎君
太郎君

ちなみに彼女を諦めた社会人男性の未来ってどうなっていくの?

管理人
管理人

「吹っ切れて楽しい人生を送れる人」と「後悔などでつまらない人生を送る人」に分かれると思うよ

まず、「もしこのまま彼女を諦めた場合どんな未来が待っているのか」という問題ですが、結論から言うと

  • 吹っ切れることが出来る人
  • つまらない人

に分かれることになるでしょう。

まず「吹っ切れることが出来る人」についてですが、「俺はもう彼女なんて無理だ」と完全に吹っ切れてしまえば、彼女を作ること以外に目を向けることが出来るようになり、趣味や仕事で人生を充実させることが出来るようになります。

逆に「つまらない人」についてですが、これは「彼女を完全に諦めきれない人」とも言い換えることができ、どうしても周りのカップルや家族が気になってしまったり、彼女を本気で作る努力をしなかった自分に後悔したりするようになるのです。

そして、この記事を読んでいるあなたは間違いなく「彼女を完全に諦めきれない状態」であり、このままいけば、何をしてもつまらないし、ずっと後悔するような人生を歩むことになるでしょう。

太郎君
太郎君

そんなの嫌だ…

だからこそ、つまらない人生にしないためにも、あなたがすべきことは「期間を決めて思い切り彼女作り」に励むことです。

今日から1年間など期間を決めて思い切り彼女作りに励むことで、「あの時もっとやっておけば良かった」という後悔をなくすことも出来ますし、失敗しても「本気でやってダメだったんだから…」と吹っ切れることが出来るようになります。

どちらに転んでも「後悔」することはまず無くなるので、今日から彼女作りを頑張りましょう。

管理人
管理人

つまらない人生を歩まないためにも、今日から1年間は思い切り彼女作りにコミットしてみよう!

社会人になっても彼女が出来ない5つの原因

では、彼女作りに励む前に「社会人になっても彼女が出来ない原因」から探っていきましょう。

社会人になっても彼女が出来ない原因については以下の5つが挙げられます。

彼女が出来ない原因
  • 清潔感がない
  • お金ががない
  • 忙しい
  • 出会いがない
  • 自分に自信がない

順に解説していきます。

清潔感がない

社会人になっても彼女が出来ない原因の7割ぐらいは「清潔感がないから」と言っても過言ではないでしょう。

モテない男性を頭の中でイメージしてみてください。

髪はセットしていなくボサボサで、体型も微妙で、服装もダサいですよね。

女性もそんな清潔感がない男性と付き合いたいとは思わないです。

幸い男性はイケメンじゃなくても清潔感があれば、彼女の一人ぐらい簡単に作ることが出来るので、清潔感がないのは彼女を作る上で致命的な欠陥であることは押さえておきましょう。

管理人
管理人

逆に言えば、清潔感さえあればなんとかなるのも事実!

お金がない

社会人男性になっても彼女ができない原因の1つに「お金がないから」という原因も挙げられます。

彼女を作るにしても、デート代やお洒落にそれなりに多くのお金が必要になります。

しかし、この「お金がない」という原因については、優先順位をつけることである程度解決することが出来ます。

お金がない人は趣味や生活費にお金をかけすぎている場合が多いので、それは彼女を作るよりも優先しないといけないことなのか一度考えてみましょう。

管理人
管理人

今お金をかけていることが彼女を作ることよりも大切なら、彼女を作るのは諦めるべきだね。

忙しい

仕事で忙しいから、なかなか彼女を作る時間がないという人も多いです。

確かに、たくさん働いて、いくらお金があっても、恋活に使う時間がなくては彼女なんて作ることは出来ません。

そのため、仕事で忙しくなかなか時間を作れない人は、時間の使い方を見直してみたり、時間に融通がききやすいマッチングアプリなどを利用したりして、ある程度工夫をする必要があるとも言えます。

管理人
管理人

まとまった時間が作れないなら、隙間時間を活用していこう!

出会いがない

社会人になって出会いが一気になくなってしまったという人も多いです。

学生と違い社会人は、職種や職場次第で女性との関わりがほとんどないということはよくある話です。

現に私もエンジニア職ですが、男性社会で女性はほとんどいません。

当たり前ですが、出会いが無ければ彼女なんて100%作れないので、女性と関わりを持たない環境というのは致命的と言えるでしょう。

太郎君
太郎君

自分の環境って大事だよね…

自分に自信がない

自分に自信がないことも彼女を作れない原因と言えます。

なぜなら、自分に自信がないような男性を好きになる女性はいないからです。

社会人になると自分よりかっこいい人や年収が高い人とどうしても比べてしまいがちですし、恋愛経験があまりないことがさらに自分の自信のなさにつながってしまいます。

そのため、すぐに自分に自信を持つことは出来ないかもしれませんが、少しずつで良いので自分に自信を持てるように自己研鑽に励む必要があると言えるでしょう。

管理人
管理人

自分に自信を持つことが、彼女作りの第一歩!

社会人男性が彼女を作るためにやるべき4ステップ

太郎君
太郎君

結局彼女を作るには何をしたら良いの?

管理人
管理人

じゃあここからは、彼女を作るための具体的な方法について解説していくよ!

さて、ここからは社会人男性が彼女を作るためにやるべき4ステップについて詳しく解説していきます。

彼女を作るために必要なステップ項目は以下の通りです。

彼女を作るための4ステップ
  1. 清潔感を出す
  2. 女性と出会える環境にする
  3. アプローチをする
  4. デート&告白

順に解説していきます。

【1stステップ】清潔感を出す

最初にやるべきことは清潔感を出すことです。

どんなにブサイクだろうと、清潔感を出すことができれば彼女なんて簡単に作れます。

逆に彼女を作れないのは清潔感がないからだと思ってください。

とはいえ、清潔感の正体がいまいちよく分かっていないのが現状だと考えられます。

結論から言うと、清潔感とは「清潔っぽいオシャレ」のことを指します。

決して、洗濯したり、体を洗ったりして体を清潔に保つことではありません。

管理人
管理人

語弊がないように説明すると、洗濯したり、体を洗ったりすることは当たり前のことで、清潔感はその先の状態を指すよ!

太郎君
太郎君

でも清潔感ってどこをどうすれば良くなるの?

清潔感は、「髪型と服装」である程度演出させることが出来ます。

髪型に関しては、人それぞれに似合う似合わないがあるので、美容室に行って美容師さんと相談しながら決めてみてください。

服装に関しては、とりあえずマネキンが着ているものをそのままパクりましょう。

この2点をとりあえず試してもらえば、70点ぐらいの清潔感は出すことが出来ます。

管理人
管理人

まずはこの70点を目指して、もう少しかっこよくなりたいのであれば、以下の記事も参考にすると良いよ!

【2ndステップ】女性と出会える環境にする

清潔感を出すのと同時進行でやってほしいのが、女性と出会える環境にすることです。

なぜなら、女性と出会える環境にしない限りは100%彼女を作ることが出来ないからです。

太郎君
太郎君

で、具体的にはどうすれば女性と出会える環境に出来るの?

管理人
管理人

最も手軽なのはマッチングアプリを利用することかな

女性と出会える環境にするのに、最も手軽でオススメなのが、マッチングアプリを利用することです。

マッチングアプリは、

  • 隙間時間に利用出来る
  • 合コンなどよりも料金が安い
  • 真剣にやっている人が多い
  • アプローチし放題

というメリットがあります。

逆に、合コンや街コンなどはコスパが悪いですし、ナンパなどはハードルが高めです。

そのため、最も手軽かつ合理的であるマッチングアプリは、現代に生きる男性にとって彼女を作るための必須ツールとも言えるのです。

管理人
管理人

ただし、マッチングアプリには良いものと悪いものがあるから、ちゃんと出会える良いアプリを利用するようにしようね!

オススメのマッチングアプリについては、以下の記事で詳しく解説しています。

【3rdステップ】アプローチをする

女性と出会える環境にしたら、女性にガンガンアプローチをしていく必要があります。

アプローチをする際に「こんな自分なんて…」と思ってしまうかもしれませんが、一旦そうやって自分を卑下するのはなしにしてください。

また、相手女性の理想が自分と大きくかけ離れていても、自分がいいなと思った人にはなりふり構わずアプローチするようにしましょう。

管理人
管理人

たとえ相手の理想と自分がかけ離れていても、全体の98%の人は理想を変えるらしいから、相手の理想ほど信用出来ないものはないよ!

女性と付き合える確率というのは、アプローチをすればするほど大きくなっていきます。

ここはイケメンだろうと、お金持ちだろうと、数をこなさないといけないところではあるので、あなたはイケメンと金持ちの10倍は多くアプローチする気持ちで取り組んでみましょう。

【4thステップ】デート&告白

アプローチに成功し、デートをすることができれば、初回デートを含めて最低3回はデートをするようにしてください。

そして、告白は3回目のデートもしくは、4回目のデートで行うようにしましょう。

その時注意してほしいのが、「他の男に取られるかも」と焦ってしまい1回目や2回目のデートで告白してしまったり、はたまた勇気がなくて5回以上デートしているのに告白出来なかったりすると、告白に失敗しやすくなります。

実際、研究でも3回目のデートの告白が一番成功率が高いという結果が出ているので、告白は3回目か遅くても4回目には行うように注意しましょう。

彼女を諦めた社会人男性 まとめ

今回は彼女を諦めた社会人男性に向けて彼女の作り方を詳しく解説していきました。

このまま何もせずに諦めてしまうよりも、1年だけ彼女作りを頑張ってみるなど期間を決めて取り組むことで、結果的に彼女が出来る可能性も高くなりますし、出来なくてもきっぱり諦めるようになります。

そのため、明日からとは言わず今日から動けるものは動いてしまって、実際に行動に移していきましょう。

彼女作りに関する記事は他にも沢山用意してあるので、ぜひこれからの行動の参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました